

負傷

ポケモンとは関係ないのですが・・・。


昨日、花火でやけどしてしまいました(><)
すぐ冷やしたのですが大きな水泡ができてしましました。
(冷やしたら水泡ができないのか?っていうのはわかりません)
yakedo01
今日ネットでやけど治療でさがしてみたら
水泡がある場合は病院に行けと書いてあったので病院へ
私は極度の面倒くさがり&マイペースなので病院が苦手です
受付で登録に時間がかかり、診察前には時間がかかり、支払いには時間がかかり・・・
自分で書いてみてただのわがままかもしれませんがそう思ってしまうのです
だから究極的に病院に行かなくてはならない状況でないと行きません
仕事中に行くからそれも気になってしまって
とりあえず今はこんな感じです
yakedo02
前向きなことをいうとこの程度のやけどで終わって本当によかったと思ってます
ひどいやけどをネットでみたのですが、自分がそれになったらと思うと恐怖です
常識人の皆さんは、利用方法を守って楽しく花火してくださいね~ヾ(´ー`)ノ

お久しぶりですヾ(´ー`)ノ

お盆休みのダラダラが抜けず今日の出勤も汗だくになりながら
自転車で通勤。途中、狭い道で遅い運転をする男性の自転車に接触!
その狭い道での接触は日常茶飯事でよけるのがマナーと思ってる私は
そのまま走行。遅かった人は私に聞こえるように「痛!」と言ったが
私はそのまま走行。心の中だけごめんなさいと言いましたヾ(´ー`)ノ
朝から重い話ですみません(^^;

お久しぶりです。

復帰一発目なのに暗い話です。


昨日頑張ってきた試験の日でした。


何の試験かは言いませんが


今年は、不合格のようです(><)


目標点まで20点・・・。
全然足りませんヾ(´ー`)ノ


もっと努力が必要という結果です。






まぁ気持ちを切り替えてBWに専念できると
思えば、今はすがすがしいです☆
来年は頑張って合格できるようにしたいです。


これから復帰するので
よろしくお願いします~


とまー挨拶してみましたが


ブログテンプレート変わったんだね~
やってみたけどこれであってるのかな?
ツイッターも入れてみたけど
アカウントってなんだw
もっとよく読んでみます。


子供がいつの間にか9か月です
可愛い盛りとはこのことでしょうかw
むちゃくちゃ可愛いですヾ(´ー`)ノ
「キレイハナ」のような小ささでキュートです


今日はこんなところです

最近は

こんにちわヾ(´ー`)ノ


まだまだ寒い日が続いております
それでもなんだかんだでもう2月です
私はある市のマラソン大会に出るため
夜中子供を奥さんに任せて一人で走っています
走っているときポケウォーカーを持ってると歩数を稼げるので
練習とワット数ゲットできて一石二鳥です
ヤタ───v(-∀-)v───♪


1日の練習で7000歩は稼げるので1日分と足すと
1万は超えるので十分稼げてるかなーって思います


ポケウォーカーついでに今度また大阪に行きます
ポケモンセンター限定!
2010年1月29日(金)~2月28日(日)
の期間限定で
ポケウォーカーの特別なコース
「イベント」
の配信を受け取りに・・・


ここまで配信に参加してるので
是非これもゲットしておきたい(。>д<。)ゞ
まー大阪に行く理由はそれだけじゃなくて


本当はこっち↓に行きたいのが本音です
nyujyouken
皆さんはどこかの展示には行かれましたか?
今日券を買って興奮したのでブログに乗せてみましたヾ(´ー`)ノ
絶対感動して帰ってきたい(><)
興奮しすぎてすぐにでも大阪に行きたいぐらいw
この感想は15日かなw

おひさしぶりです

どうも!遅いですが、あけましておめでとうございます。
ヾ(´ー`)ノマイペース
日が過ぎるのは早いですね~
わがブログにも宣伝が入りましたw


最近は、わが子の成長を楽しむ毎日を過ごしていますw
私が名前を呼ぶと笑顔で答えてくれるわが子に癒されています。
(;´д`)=3ハーハー


さきほど
ポケモンワールドチャンピオンシップス2010
の申込をしました~☆
mousikomi
1回戦負け上等で会場入りしたいと思います。


最近ゲームは、パールでアイテム増殖ばっかりしてます。
子供がいるとなかなかできませんが(^^;


2日ぐらい前に2時間ぐらい時間がとれたので
ポケモンのゲーム内のスロット10連チャンに挑戦したところ
見事成功!14連チャンまでいけました
そして、だいばくはつゲットしました~。
1個あれば増殖できるのでもうスロットもしないかも・・・。
そういえば、サファイアとルビーの電池がいってしまいました
今やってないからokなんですけど・・・。


次の更新は、ミュウの時だと思いますが
また見てくださいw

これから・・・

こんにちわヾ(´ー`)ノ
長い間更新しなくてすみませんw
誤らなくても誰も読んでないって?(><)ヒィーー
今まで何をしていたかというと・・・。
子供が産まれました。
母子ともに順調です。
これからはリアル育成に全力をつくすつもりですw
そこで、母子が帰ってくる前に、
HGとSSのクリア(何をもってクリア?)したいと思います。
クリアを置いて大会の為に全力で頑張りました
メタモンとか努力値とかがんばったけど
WiFiがやっぱり駄目であきらめました。
結構強いと自己満足してたんですが、
ブロとものページを読んでいると自分の自己満が崩れ去りましたw
ほんとクリアの見えないゲームです。
最強って何だろうか・・・。(ただの言葉ですよw)
なんでも自分がいいと思ったらOKですよねw
今日からまたブログ更新できたらしていくつもりです。
よろしくお願いします。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

