fc2ブログ

はじめてのバトン

ポケモンバトンです。いかがですか~。

ポケモンバトン

Q1 ポケモンバトンを始める前に一言どうぞ!
A1 バトン初めてで緊張しています。頑張りますw
Q2 御三家の中で1番好きなポケモンは?
A2 いきなり難しい質問ですね。ワニノコにします。
Q3 1番好きなポケモンは?
A3 一匹には絞れないですが、ミュウツーにします。
Q4 理由もお願いします!
A4 赤からポケモンを初めてこいつには勝てないと思ったからです。
Q5 1番好きな技は?
A5 上のミュウツーからですがサイコキネシスですね。赤では最強と思ってました。
Q6 今のパーティ、または気に入ってるパーティをおしえてください!
A6 ずーっと考えてはいるんですが、水パですね。
Q7 伝説の中で一番好きなポケモンは?
A7 ミュウツーですねw
Q8 かっこいいと思うポケモンは?
A8 プラチナでハッサムを見たとき小声でかっこいいって言いましたw
Q9 かわいいと思うポケモンは?
A9 今はチコリータですねw
Q10 好きなタイプは?
A10 ゴーストです
Q11 最初に買ったポケモンのソフトは?
A11 赤です
Q12 今まで買ったポケモンのソフトで1番好きなのは?
A12 プラチナですね。一番時間を費やしてる。
Q13 今作のHG&SSについて一言どうぞ!
A13 もうちょっとやりこみますw最高ですとだけw
Q14 ポケモンに関してエピソードがあればお願いします!
A14 493匹中489匹ゲットしました。半年かかってます。
Q15 あなたがもしポケモンになれるとしたら何がいい?
A15 メタモンかなw(何する気だw
Q16 1匹ポケモンがもらえるとしたら?
A16 ガーディ(犬)かな(現実味ありすぎw
Q17 質問はここまでです!お疲れ様でした!
A17 お疲れ様でした。
Q18 ポケモンバトンを終えて一言!
A18 ん~良い質問ばっかりで時間をかなり使いました。
Q19 次にバトンを回す人を指定してください!(何人でも可)
A19 るるるsで行きましょう。
Q20 5日以内に答えないと罰ゲームです、罰ゲームの内容をきめてください!
A20 チュッパチャプスを棒ごと呑み込んでもらいましょうw(できそうw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック