

3個目ゲット

昨日ピンクバッジゲット~
四天王倒したのならカントーは楽勝なのか・・・。
今日は忙しいのでここまでです><。
今日は、レインボーバッジ狙いw
明日から10月ですね!
ブログも月が変わっちゃうな

2個目ゲット

まずはコメント返しから♪


ナイルさんへ:
体験された情報なら信頼度100%ですねヾ(´ー`)ノ
すんごく嬉しいです。早速マサキの家向かってみます。
ありがとうございました。


ロコンは、どんなかなwトゲチックもしたいな~。


Booさんへ:
情報提供ありがとうございます。
ポケスロンとは、やられました。
全部クリアした後ゆっくりしようと思っていたのでw
ナイルさん情報で出来なかった場合行ってみます。
ありがとうございました。頑張ります。ヾ(´ー`)ノ


昨日は、ジムリーダー ナツメ を倒し、ゴールドバッジをゲットしました。
その後サイクリングロードを下ってセキチクシティに来ました。
今日は、そこのピンクバッジを狙っていきます。


進化の石ヾ(´ー`)ノゲットだぜww


カントーは道がわかるから楽だわw

カントー1個目

オレンジバッチゲットしました。
ヾ(´ー`)ノ
雷タイプに有利なポケモンいなかったけど
ユンゲラー、ゲンガーが頑張ってくれてクリアできました。
二匹とも素早さが高いので使いやすいです。
相手のマルマインはもっとはやいけどね(^^;
カントーは街が近いから何かと便利?
これからもカントーがんばっていきます。
進化の石がデパートに売っている情報を聞いたのだが
自分が行ったらなかった。見間違いかな・・・。聞き間違いかな。,br>

京都に行きたいが無理

10月3日(土)、4日(日)、「Nintendoゲームイベント」が開催される。
会場限定で、
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ』
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』に
とっておきピカチュウをプレゼント
これは、限定ピカチュウで「とっておき」が使えるそうな・・・。
その他にもゴルゴ所長やレッド博士も来るらしい。
会いたいな。ゴルゴ所長、レッド博士。
ポケウィーゴー!
って一緒に言いたいw

四天王強い

いや~実に楽しかった~。
HGとSSともにジョウトはクリアです。
攻略なんて特にないかな(^^;。
ただひたすら弱点の攻撃を繰り返しただけ。
HGのほうのゴルダックがふぶきを一回もミスらず当てたのが勝因です。
ワタルさんのドラゴン好きには頭が下がるよw。
iza-kanto-he
これから待ちに待ったカントーです。

自分は、赤をやり。そっから飛んでプラチナなんで、
かなり間があいたけど493匹を集めるために頑張った。
リーフグリーンもファイアーレッドもクリア済み。
カントーは懐かしいって思います。
金銀をプレイしたことある人に聞くと今作はかなり懐かしいみたいですw。
ただ今作は、伝説のポケモンと言われているポケモンがかなりでます。
全部捕まえるために頑張った自分としては、それがすごく残念です。
ポケモン製作所側に何か秘策でもあるんでしょうか。

チャンピオンロード

昨日チャンピオンロードにやってきました。
終盤でライバル(弱すぎだけど・・・。)にであうものの
誰もいないので楽だけどなんかさびしい・・・。
今はレベルアップ中です。
最高に楽しいですw
ゲンガーがシャドーボールを覚えたので大分楽に
なってきました。
明日には四天王に届くかなw
今日でポケモン発売して3週目ですね。
みんなゲットできたかな?

エメラルド

すいませんー。ヾ(´ー`)ノ
あまりに出ないんでブログの更新をさぼってました。
左手でエメラルドしてたら伝説系を全部捕まえれました。
人間やれば出来るもんですね。
ホウオウはまったく出ないんですけどw
エメラルドのボックスでもアップしときまーす。
アドバンスの画面なんですごくみえにくいw
emerarudo-dennsetu

セロテープ

今日もでなーーーい。
でも、今日はあんまりできてません。
昨日の晩に思いついて実践しているのが、
ゲームリセットするときって
LとRボタン、スタート、セレクト同時押しするんですけど、
その時両手使わないとできないんですが、あみだしました!
(そんなにたいしたことないんですけどw)
LとRボタンをセロテープでとめちゃいましたw
こうすれば片手でスタート、セレクト押せちゃうんで、
今は右手はHG、左手はエメラルドしてますw
エメラルドは、レジ系を捕まえてるところだったんです。
そんなときにHGとSSが発売になっちゃってとまってたんです。
セロテープ結構いいですw
片手でリセットできるのはかなり楽です。
でも誤って、色違い出てるの消しそう・・・。

昨日も

出ませんでした~。
一日900回超えてきました。
まだまだwwwww頑張ります
ブログとしては面白くないでしょうね

出ません。(便秘ではないです)

昨日も550回挑戦しましたが駄目でした。
ポケウォーカーの配信コース
きいろのもりもダウンロードしたんですが
色違い挑戦中とあってショップに行けません。
なのでカセットには入れましたが取りに行ってない状態。
なんとも情けない感じです。ヾ(´ー`)ノ
今日はかなり時間があるので出てくれることを信じて頑張ります。
きいろのもりダウンロード画像1
kiironomori-uketori_1
きいろのもりダウンロード画像2
kiironomori-uketori_2
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

