

ルギアLv70

rugia
昨日はようやくルギアLv70のほうゲットしました
その前に、エンティとライコウもゲット。
大分吠える使われて嫌われたみたいですけどw

カイオーガ

kaio-ga
昨日はカイオーガwヾ(´ー`)ノ
HB一発でゲットできちゃいました。
ヤタ───v(-∀-)v───楽♪
ミュウツーみたいに固体値とかみたらよかったけど
なんか面倒なので省略w好みかなw
寝るまでの時間でラティアスもゲットしました~。
ライコウとエンテイもトライしてたけど吠えるので
なかなかw睡魔にまけて今日再トライです~

伝説系のダブル配布決定!

ちょっとちょっとwそっちかよ∑(゚ω゚ノ)ノ


「なぞのすいしょう」
ラティオス・ラティアス
2009年11月27日(金)~2010年1月11日(月・祝)





「ミュウ」
先行配信HG・SS 2009年11月11日(水)~11月23日(月・祝)
ダイ・パ・プラ 2010年 1月29日(金)~ 2月11日(木・祝)


ジラーチは?(笑´∀`)


牧場の1,000匹は~(ノ∀`)アチャー
イレイザーさん見てる~(ノ∀`)アチャーだよw

レッド戦

昨日ようやくレッドを倒しました~
ヤタ───v(-∀-)v───ダブルピース♪


長かった~決め手は、でんじは と 回復手段 w


ピカチュウは、デンリュウの でんじは が通ってからはひたすら回復w


ボルテッカー → 回復 みたいなことをしてたら自滅してくれました。


ここからが問題で、ラプラス!
ふぶきが天気の影響を受けて当たる当たるw
しかも、タイプ一致で痛いwこいつも でんじは で麻痺さして
でんき系の技で倒したwレッドが回復してこなくてよかったw


カビゴンがまたふぶきw
カメックスもふぶきw
この辺はタイプ一致じゃないので耐えれれば間で攻撃できる。
もちろん、でんじはありだけどw


フシギバナは、迷惑な攻撃が多いw


リザードンは、さほど面倒でなく倒した。


レッド倒すとエンディングなんだねw昨日知ったw
とにかく倒せてよかった。


HGは最初ヒノアラシにしたので
ヒトカゲとアッチャモにしましたヾ(´ー`)ノ


SSはもちろん
ゼニガメとミズゴロウです。


チコリータ、フシギダネ、キモリ
ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルは
プラチナから連れてくるつもりです。


昨日は、ずーっとレベル上げしてたから
レッドを倒し終わったら今日だったよw
red

ミュウツー

おとといに引き続き伝説狩りです。
昨日はミュウツー!ヾ(´ー`)ノ
自分の一番大好きなポケモンです。


-表1-
ミュウツー いでんしポケモン
myutu-ss
ぜんこく 高さ 重さ タイプ とくせい
№150 2.0m 122.0kg エスパー プレッシャー

-表2-
種族値
H P  攻 撃  防 御  特 攻  特 防  素早さ 
106 110 90 154 90 130

HGとSSでゲットできることを知った時にはorz
LGとFRを買ったことを後悔しました。


いよいよHGでミュウツーと御対面!


myutu-


やっぱりカッコイイ!って第一印象です。




Lv70伝説ゲットは簡単にはいきません><
私は、ホウオウ(Lv70)を一度断念しています。
やはり一回目のトライは、ボールが全部なくなって断念
(HB×24→SB×8→MB×8)
二回目で混合に投げまくっていたら
モンスターボールの時にゲット出来ました。
(HB×5→SB×3→HB×3→MB×1)
ヤタ───v(-∀-)v───♪
嬉しさのあまり、はやばやとセーブして就寝。
で今日、最近育成を始めたので固体値が気になる私は、
ミュウツーの固体値どんなかなーって調べたところ・・・。
ビックリ!∑(゚ω゚ノ)ノまさかの結果がこれ

-表3-
myutu-ss ミュウツー(性格:無邪気)
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
現状値 244 170 150 220 126 213
固体値 23 16~17 28 0 13~15 10~11

びっくりしましたw固体値0ですよw
特攻が優秀なミュウツーがw
はじめて固体値0を見ましたw
伝説なので使用する機会が少ないのですが
一番大好きなポケモンとあって気になる存在になってしまいました。(^^;
自分は、ポケモンのニックネームは、付けたことがないんですが
はじめて付けるとしたら、「ゼロちゃん」かなw
st-myutu-


(別件)
はじめて表に挑戦してみましたw
いかがですかwヾ(´ー`)ノ←二度目の登場

伝説狩り

昨日は、3鳥をゲットしました。
「ファイヤー」
hulaiya-
「サンダー」
sanda-
「フリーザー」
huri-za-
みねうち+さいみんじゅつでゲットしました。
みんなもゲットしよう!ヾ(´ー`)ノ

かべがみ+タマゴ

今日もやってきました。
ハジメお兄さん!(使いまわし)
hazime


知らない人もいるみたいなので詳しく書くと
ポケモンだいすきクラブHP限定でイベントをやってます
キキョウシティーのポケモンセンターにいる
ハジメお兄さんにHPで教えてもらった質問をすると


①ポケモンのタマゴ


②ボックスのかべがみ


がもらえます。
限定品ということでゲットしてみました。
ポケモンのタマゴについては、
公式HPでも公開してないので、
ここにのせるのはやめておきます。


壁紙の第二弾は、
「こころ」
kokoro


「たましい」
tamasii
次回、第三弾が出たら報告します~ヾ(´ー`)ノ

おかいもの(PW)

11月14日~1月11日の間、
ポケウォーカーでお出かけできる特別なコース
「おかいもの」 のコースマップを配信!
アイテムゲットがメインってどんなコースなんだw
コース配信ばっかりだなぁ。この感じでいけば、
配信するポケモンはなしとかありそうだな・・・。
セレビィはいったいどうなるんだw

これから・・・

こんにちわヾ(´ー`)ノ
長い間更新しなくてすみませんw
誤らなくても誰も読んでないって?(><)ヒィーー
今まで何をしていたかというと・・・。
子供が産まれました。
母子ともに順調です。
これからはリアル育成に全力をつくすつもりですw
そこで、母子が帰ってくる前に、
HGとSSのクリア(何をもってクリア?)したいと思います。
クリアを置いて大会の為に全力で頑張りました
メタモンとか努力値とかがんばったけど
WiFiがやっぱり駄目であきらめました。
結構強いと自己満足してたんですが、
ブロとものページを読んでいると自分の自己満が崩れ去りましたw
ほんとクリアの見えないゲームです。
最強って何だろうか・・・。(ただの言葉ですよw)
なんでも自分がいいと思ったらOKですよねw
今日からまたブログ更新できたらしていくつもりです。
よろしくお願いします。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

かべがみ

今日はどっかの街のこの人に会いにいってきました~


ハジメお兄さんです。ヾ(´ー`)ノ
hazime
お兄さんのインタビューに答えると・・・。
こんなかべがみがもらえまーすw
gizapika


sanbiki
へぇーwしってるーw
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

