

配信開始しましたよ!お早めに!

今日から「なぞのすいしょう」配信が始まりました~
(しってる~ヾ(´ー`)ノ
rateli1
朝早起きしたから右にずれてますw


rateli2
rateli3
今日から1月11日までの間だったらゲットできるから是非ゲットしよう!
ストーリーをカントーまで進めておく必要があるよ!


倒してしまっても、再びここを訪れればまた現れるので
いい固体を出したいですね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

バトルファクトリー(プラチナ)

最近バトルフロンティアのバトルファクトリーで遊んでる
らりるです。ヾ(´ー`)ノ


バトルファクトリーは、自分のポケモンではなく
レンタルポケモンで戦います。(皆知ってる~w


昨日レベル50シングル戦の
ファクトリーヘッド・ネジキに勝ちました。(へぇ~w


手持ちは、ロトム、メタグロス、キングラー
手持ちにメタグロスを最初に入れることができたのと、
ロトムを先頭に
相手が水・飛行タイプを出してくるのが多かったおかげで、
ネジキまで楽に行けました。


ネジキ戦は、メタグロスがHP1で耐えてくれたので
勝利しました。なんか嬉しくてブログにアップしてますw


バトルファクトリーしてると自然と自分の戦闘スタイルと
それに合うポケモンが見えてくるんじゃないかと思って始めました。
まだ最初のネジキなので全然あまちょろですが
パーティ編成の糸口になればと思います。
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィw

ポケモンバトルチャレンジ(愛媛)

11月14日(土)いよてつ高島屋(愛媛)
ポケモンバトルチャレンジに行ってきました~
ヾ(´ー`)ノ
pokesendenn


会場は調べて行ったのですが、何階だ?ってなって
フロントのお姉さんにポケモン会場はどこですか?って聞いたら
親切に教えてもらったんですが、
その歳でポケモンかよ!
みたいなこと思われないか考えると緊張しましたw
らりるのノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)



会場は子供さんばっかりで保護者の方もいっぱい!
091114iyokaijyou
超恥ずかしいw・・(*pωq*)場違いw隠し撮りw



で、お目当ての『チャンプのみち』を貰いに配信先へ。
もっと写真とったらよかったけど恥ずかしい過ぎてw
tyanpunomiti
これがもらった証拠───v(-∀-)v───♪



せっかく来たのでいろいろ見てると会場入り口隅に
ポケモンだいすきクラブカードを持ってる人限定で
スロットゲームができるコーナーがあったので
手元にあるカードで挑戦しましたがみごとハズレw
そんなにうまくはいかないですよね~w
ハズレても参加賞のスッテカーもらいましたw
hazure


バトルには、
●ハズカシィ・・(*pωq*)
●受付時間が終わる直前だった
●友人を待たすわけにはいかない
このような理由で参加しませんでしたが、
(本当はでたかったけど・・・。勇気を出せ俺・・・orz)
楽しかったですw

皆さん一緒

お早うございます。久しぶりの投稿ですヾ(´ー`)ノ
ミュウですw今日はみんな朝からもらったかな?
myu01
myu02
myu03
myu04
myu05
myu06
myu06
久しぶりなので画像が多いですw
気に───v(-∀-)v───しない♪

レックウザ

rekkuuza
st-rekkuuza
レックウザもカッコイイですね~
これでようやくストーリーは終わり?
これからは、いったん最初に戻って電話で再戦を希望してる人や、
ジムリーダーをもっかい倒す方にもどります。
ヾ(´ー`)ノ

グラードン

gura-don
昨日グラードンをゲットしました~ヾ(´ー`)ノ
今日はレックウザですv(^^)v
休日は子供を見に行くのでポケモンできませーんw

ホウオウLv70

houou
一回あきらめてましたけどゲットしました~。
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

