

ポケモンセンターオオサカ

12日にポケセンオオサカに行ってきましたヾ(´ー`)ノ
休日ということですごい人!∑(゚ω゚ノ)ノ
こんなに来るんだ~って田舎人丸出しで写真を一枚
pokesen-oosaka


お目当ては、ポケモンセンター限定(期間限定)で
配信されているポケウォーカー特別なコース
「おかいもの」を受け取るためだけに
大阪まではるばる来ました~
(奥さんに「本気だね」と一言頂きましたw)
okaimono01
okaimono02
ヤタ───v(-∀-)v───♪


玄関口で配信してるんだけど、
受けとってる最中に少年達がやってきて、
通信(ポケウォーカー)してくれませんか?
って何人かお願いされました∑(*゚ェ゚*)
こっちこそお願いしますと言わんばかりに
何人かと通信して楽しく過ごしてきました。


玄関口には、ポケウォーカースポットいう機械があって
ここにポケウォーカーを置くとアイテムを一日1回もらえるそうな。
pwsupotto
もちろんらりるもやってきました。
もらえたのは、まー普通のアイテムでしたw


ポケセン内は、wiiで新しく発売されている、
ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~を体験できるコーナーに
子供たち約40人がお行儀よく座り込んで
大画面TVに目を奪われていました。(゚∀゚ ;)タラー


別のコーナーでは、イーブイ+イーブイの進化のどれかを
ポケセンの人に見せるとエフィーとブラッキのカード?
をもらえるらしくそこでも人の集まりがありました。
らりるは、何してるか分からなくて
おかいものをもらえるだけで満足して帰りましたw
日曜日のポケモンサンデーでそうゆうことかって知りましたw


ポケウォーカーのシリコンカバーも欲しかったけど
ホウオウ色しかなくて断念・・・。
通信をした少年たちの中にカバー付けてる子がいてたけど、
カバーがボロボロだった(^^;
付けても一緒かなと思わされる姿でしたw


ポケセン内に来年公開予定の映画
『幻影の覇者 Z』のポスターを発見!
どうやらセレビィがメインらしいポスターだったので
セレビィは映画配信ということが予想されます。
前売り券でもらえるポケモンは何かな~( ´艸`)
2010年7月10日公開予定!


映画と言えば今は、ワンピースですよね~
土日は、席が完売で見ることができませんでした(^^;
すごい勢いですw
映画あんまり見ないけど、人生で初めて完売を経験しました。


大阪と神戸に行ったのでグリコと神戸中華街の写真もよかったら~
guriko
tyuukagai
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

