

めざせ!!ポケットモンスターDP映画マスター

こんにちわヾ(´ー`)ノ
今日はポケモン映画公式サイトにある
DP映画マスタークイズ
ってのがあってポケモンのスクリーンセイバーがもらえるそうなので
やってみましたヤタ───v(-∀-)v───♪


前作の三部作をクイズ形式にしたものです☆


ものおぼえが悪い私ですがorz
最初82点でした~性格なのか
満点取りたくなって答えを出してみました(;^ω^)時間かかったw


これからする人は見ないでして下さい(。´・ω-)bネッ
注意としましては答える問題が三種類ぐらいあるみたいです
そのうち一種類の答えだけ書いてます☆間違えないでね☆

続きを読む


GTS 4/16.2010

プラチナGTSでたまたま来た子を紹介します
manahuli01
manahuli02
manahuli03
manahuli04
この子は改造ではないですよね(;^ω^)
なんか怖いなw

2010映画配信ポケモン

予想してたとおり来ましたねヾ(´ー`)ノ
予想があっててよかった☆
幻のポケモン『セレビィ』
2010年7月10日から、『幻影の覇者 ゾロアーク』で「セレビィ」をゲット!
『ダイヤモンド』『パール』『プラチナ』
『ハートゴールド』『ソウルシルバー』
でもらえる☆


今回の配信されるセレビィも特別なわざを覚えている
(最近そんなんばっかり(-ε-o)ボソッ)
「リーフストーム」「わるだくみ」
「じこさいせい」「いやしのねがい」
とくせい 「しぜんかいふく」
もちもの 「ジャポのみ」
楽しみだな~☆




「わるだくみ」以外はレベルあげたら覚えるみたい(-ε-o)ボソッ

エクストラミッション

今日4/15はエクストラミッション


『ギラティナにはっきんだまを!』


『アルセウスへのちかい』




の配信が開始されます


っていうか
昨日14日の10時頃やったらできたんですけどね(;^ω^)
前回もそんな感じだったな・・・。


感想は
ギラティナはレイラままの完全なる浮気ですねw
相手がいる方はラブレターとかもらっても
あいに行っては駄目ですよ!乂(´Д`;)
こんなシュミレーションを子供に見せてもいいのかぁ
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚


アルセウスはちょっと時間がかかるかも
パルキアのところで落下するとタルガの家に飛ばされる
あれは仕様なのか?ちょっと気になってますが
この記事を見てやってみる人がいたら
是非教えてほしいですヾ(´ー`)ノ
(自分でしろや ( `д´⊂彡☆))Д´) )


レンジャーの現代はこれで完結です
残すは過去だけ(;^ω^)
最後のアルセウス倒すのにレベルが80ぐらい必要だ
って書いてるのを見てそこまではできないorz
一人しかいないし


まー目的はデオキシスなんでこれはこれで(・∀・)イイ!!


次4/17は
『幻影の覇者 ゾロアーク』
映画前売り券!
前回の記事通り


親子券:2,000円と
ジュニア券:800円で
3匹揃えます!
ヤタ───v(-∀-)v───♪


そういえば今日B(ブラック)/W(ホワイト)の
新たな情報発表!
って書いてあったのにまだ更新されてない感じだな('ε'o)
今は『スクリーンショットを大公開!』ってのがあります^^

WCS2010 4-4

コウさんに言われるまで忘れてましたヾ(´ー`)ノ
私は草野球チーム所属しているのですが
そっちのほうがシーズン入りして忙しくて
更新をサボってましたw


そんなこんなで
WCS2010カテゴリーBに出場したわけですが
早い話1回戦敗退でした。・゚・(ノД`)・゚・。
私と対戦した人が準決勝まで残ってくれたので
自分が弱いわけじゃないと思い気持ちを立て直したのですが
(負けず嫌い)
初めて対人戦したので(子供以外)緊張と不安でオロオロ
会場入りするときの厳重なのはおどろきでした
私は、カイオーガ、ドクロック、メタグロス、パルキア
相手は、マニューラ、ヌオー、シャワーズ、ボーマンダ
ヌオーはちょすいでしおふきだけカイオーガが無
マニューラは早かったし痛かった(;^ω^)
カイオーガからメタグロスの変えてだいばくはつ
ヌオーを倒してシャワーズが出てきたところにカイオーガを戻し
カイオーガでもういっちょしおふき!
  ↑ この時点でィョッシャ━( p`д´)q━!!
って思ったらエ━━━(;゚д゚)━━━・・
マニューラは倒したが、シャワーズがタスキで1残り
ミラーコート!Σ(゚д゚;)ガーン
カイオーガ死・・・。
ドクロック・パルキア対ボーマンダ・シャワーズ
ボーマンダ早いのでパルキア死
シャワーズに守りに守られ
ゲームオーバー
私の2010は終わりました
その後決勝まで時間があいたので
対戦者に近づいて話をしてみることに
(人見知りな私がwかなり勇気を出しましたw)
まだ学生さんなその子は伝説厳選するのがメンドーで
伝説なしにしてて対戦はなれたものらしいでした
完全に経験の差って感じをうけた2010春でしたw
来年とかブラック&ホワイトでの対戦になると考えると
戦略みたいな幅も大分増えるんだろうw
ポケモンの醍醐味ですねヾ(´ー`)ノがんばります
終わって銀イーブイとかレアカード?もらって
WCSステッカーももらって帰りました




そうそう、レンジャーしてる子供がいたので
仲間に入れてもらいました(笑)
デオキシスを4人でしたんですがめっちゃ簡単でしたw
やっぱりそうゆうもんですね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一人でするもんじゃないかなw




現在、私は試験勉強のため全部止まってます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日(4/15)はエクストラミッションの配信だし
土曜日は映画の前売り券を買いに行きます
三匹どれにします?もちろん全部揃えますw
大人券1枚と子供券2枚買って残った子供券は知人にでも譲りますw
この話をすると本気だなって言われますが普通ですよね?w




試験勉強なかなか手が付きませんが
奥さんと子供の為に頑張ります


報告のついでのついででルーター新しいのを買いました!
これでWi-Fiができるかも!?
あ~ ガァ──(_△_;)──ン できてしまったら
また勉強できなくなる~(笑)

ポケ歴

私が小学生か中学生か忘れましたが
ポケットモンスター赤を買ってそれから一度は中断して
またポケットモンスターをやり始めてから一年がたちましたヾ(´ー`)ノ


去年4月9日にサファイアを買ってもう一年たつのかと思うと、
かなりポケモンやったんだな~って感じています(;^ω^)


4/ 9 1200 サファイア
4/12 4180 プラチナ
4/12 1000 牧場
4/25 1300 2009夏映画(前売り券)
4/25 1280 パール
5/14 2940 エメラルド
5/14 1890 リーフグリーン
6/ 1 1370 ダイヤモンド
6/ 1 1470 ルビー
6/ 2 2280 ファイヤーレッド
9/12 4280 ハートゴールド
9/12 4280 ソウルシルバー
3/ 6 3280 ポケモンレンジャー
3/13 2279 ポケモンレンジャー2個目


書いてないですが、本体なんかも合わせると4万円ぐらい
一年間に使いましたw
これからはソフトだけだからもっと楽になると思います(;^ω^)
次作のブラックとホワイトももちろん購入予定です☆
夏の映画も行きますよ~(笑)
前売り券の3匹も全部ゲットだぜ(笑)
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

