

きおくの岩場

新しいコースが出てましたヾ(´ー`)ノ
kiokunoiwaba
さっそくやってみました目指せコンプです


ヒトカゲ  リザード  リザードン
ゼニガメ  カメール  カメックス
コダック  ゴルダック
ガーディ  ウィンディ
ニョロモ  ニョロゾ
ポニータ  ギャロップ
バリヤード
ルージュラ
エレブー
ブーバー
サンダース
ブースター
ミュウツー
ヒノアラシ マグマラシ バクフーン
マリル   マリルリ
ニョロトノ
ブラッキー
ヤミカラス
アンノーン
ニューラ
マグマッグ マグカルゴ
デルビル  ヘルガー
エレキッド
ブビィ
ライコウ
エンテイ
スイクン
バンギラス
ジュプトル ジュカイン
アチャモ  ワカシャモ バッシャモ
ポチエナ  グラエナ
サーナイト
ヤミラミ
ライボルト
プラスル
ドンメル  バクーダ
コータス
バネブー  ブーピッグ
サボネア
ルナトーン
ソルロック
ネンドール
アブソル
ユキワラシ オニゴーリ
ダンバル  メタング  メタグロス
レジロック
レジアイス
レジスチル
グラードン
ヒコザル  モウカザル ゴウカザル
ビーダル
レントラー
ドンカラス
スカンプー スカタンク
ドーミラー ドータクン
ミカルゲ
ドラピオン
ユキカブリ ユキノオー
マニューラ
ジバコイル
エレキブル
ブーバーン
マンムー
エルレイド
ユキメノコ
ディアルガ
パルキア
ヒードラン
レジギガス
ギラティナ
ダークライ


全部じゃないかもです><
今279匹・・・280までいるんじゃないかな・・・。
現在282匹

ポチポチと

長いことしてたら182匹まで来てましたヾ(´ー`)ノ
7-28risuto




今の最高は185匹らしいですが次のフロアまでお預けです。


ランキングはここ↓
7-28ranking

ポケモンラビリンス~真夏の大調査団~

ポケモンだいすきクラブのホームページで
『ポケモンラビリンス ~真夏の大調査団~』を
時間ができたのでやってみましたヾ(´ー`)ノ
期間は8月31日 17時まで☆


ゲームの内容は
島にいるポケモンを何匹見つけられるかという内容
実際ゲットするわけではないが助手ポケモンとして
一緒に調査することができる
まだ初期の段階で内容把握はこの程度だが
やればやるほどって感じなので時間ができたら
ポチポチしていこうと思います
tadayoinomori
yuramekimizube
7月27日現在で7匹!
7-27meetpoke




ランキングもあってトップは185匹!(150~199)
7-27ranking
いぃなぁ~夏休みがある人(笑)


これをやることで、ためたポイントに応じて
プレゼント抽選に応募することができるのだ
「ニンテンドーDSi LL」
「ポケモンラビリンスTシャツ493」

もう一台DSが欲しかったところなので
これで当ててやるぞ!


さらに、参加したすべての人に
イーブイの進化形のポケモンのいずれかをもらえる!
ブラック・ホワイトで受け取れるらしいヾ(´ー`)ノ
限定に弱い私としては是非ゲットしたい
buizu

お久しぶりです。

復帰一発目なのに暗い話です。


昨日頑張ってきた試験の日でした。


何の試験かは言いませんが


今年は、不合格のようです(><)


目標点まで20点・・・。
全然足りませんヾ(´ー`)ノ


もっと努力が必要という結果です。






まぁ気持ちを切り替えてBWに専念できると
思えば、今はすがすがしいです☆
来年は頑張って合格できるようにしたいです。


これから復帰するので
よろしくお願いします~


とまー挨拶してみましたが


ブログテンプレート変わったんだね~
やってみたけどこれであってるのかな?
ツイッターも入れてみたけど
アカウントってなんだw
もっとよく読んでみます。


子供がいつの間にか9か月です
可愛い盛りとはこのことでしょうかw
むちゃくちゃ可愛いですヾ(´ー`)ノ
「キレイハナ」のような小ささでキュートです


今日はこんなところです

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

