

第4回フロンティア杯

フロンティア杯(夜の部) に参加しましたヾ(´ー`)ノ


管理者様並びに参加者の皆様お疲れ様でした☆


(本当はバトルビデオで見てもらいたかったのですが
なにぶん初めてだたので残ってませんw
お詫びいたします。すいませんでした)


初参加となるWi-Fiでの大会にわくわくと緊張とw
結果は一回戦負け><。。。
対戦相手は紫もやしさん(準優勝)


自分の手持ち
サボボ(サンダース):sabobo氏に頂いたイーブイです
            (めざパ(虫)の使い道に困って断念しましたw)
ナンカオル(ゲンガー):臆病最速アタッカー←呼び方あってますかw
らりる(ヤドキング):自分のHNを付けてみましたw


自分の敗因は、
サボボ(サンダース)が初手で倒されてしまったことw
元々のパーティが対ドラゴンに不向きだなーって思ってたら
最初がボーマンダが出てきてパニックw
でスピードには自身があったから10万ボルトぐらい
当ててみるかと先手に攻撃したのが後から考えると痛かったw
その後はらりる(ヤドキング)を出すと相手はエンペルトで
くさむすびとサイコキネシスでHPの削りあい
相手がマンムーに交代したので、こちらも交代でナンカオル(ゲンガー)
きあいだまが運よく一発で決まってマンムーが襷でこらえる~
マンムーの攻撃が何か忘れたけど耐える。次ターンでふいうち!
マンムー撃破し、相手はボーマンダ。ここでも速さで勝負に出る
ゲンガーのみちづれ!と思ったらボーマンダ先行!!!
後から聞いてみたらスカーフマンダだったらしく
ここで負けを確信しました


対人戦はわくわくしてすごく楽しかったです☆
これからまたしばらく冬眠かもしれませんw


大会運営していただいたpicさんやるるるsお疲れ様でした
参加者の皆さんもお疲れ様でした
ありがとうございました☆

負傷

ポケモンとは関係ないのですが・・・。


昨日、花火でやけどしてしまいました(><)
すぐ冷やしたのですが大きな水泡ができてしましました。
(冷やしたら水泡ができないのか?っていうのはわかりません)
yakedo01
今日ネットでやけど治療でさがしてみたら
水泡がある場合は病院に行けと書いてあったので病院へ
私は極度の面倒くさがり&マイペースなので病院が苦手です
受付で登録に時間がかかり、診察前には時間がかかり、支払いには時間がかかり・・・
自分で書いてみてただのわがままかもしれませんがそう思ってしまうのです
だから究極的に病院に行かなくてはならない状況でないと行きません
仕事中に行くからそれも気になってしまって
とりあえず今はこんな感じです
yakedo02
前向きなことをいうとこの程度のやけどで終わって本当によかったと思ってます
ひどいやけどをネットでみたのですが、自分がそれになったらと思うと恐怖です
常識人の皆さんは、利用方法を守って楽しく花火してくださいね~ヾ(´ー`)ノ

Wi-Fi交換

saboboさんから3vイーブイを
mamaさんから4体を交換しましたヾ(´ー`)ノ
3vイーブイ臆病(名前:サボボ)
sabobo01 sabobo02
mamaさんの4体から色違いサニーゴ
sanigomama
これから大切に育てますヾ(´ー`)ノ

GTSで・・・。

ここからGTS話なんですが
前回のダークライの続きですが


元々ダークライは、誰かにお借りして
ポケモン図鑑にフラッグを立て
GTSで交換できたらいいな~って思っていて
今回頂けたのでその必要もなくなったのですが(^^;
とりあえずプラチナでGTSへ


すると!


以前からプラチナでレジ3体イベントがしたくて
ポケモン映画2008年配布レジギガスをGTSでゲット
(そんなことはできないということを後から知ったw)
する為にポケモンを預けておいたのですが
忘れていた時に来たレジギガスがこちらです(・・)
rejigigasu001
正規の仕様は、プレシャスボール入り
親がテンイむら(青)でIDが07198
rejigigasu002
ポケモンえいが08で
Lv.100のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
rejigigasu003 rejigigasu004
rejigigasu005
改造かな?ってすぐ疑い
プレシャスボール入りのポケモンはGTSで預けられないはず
リボンもないし、これは?と思いこいつをつれて、こうてつじまへ
思った勘が当たりこうてつじまがくろがねいせきとなり
rejigigasu006
レジスチルが登場!
rejigigasu007
改造って本当に何でもできるんですね( ゚д゚ )ポカーン
昨日で願いが大体かなってしまっていやはや(^^;
まだまだ遊べるポケモンでしたw

ポケモンコンプリート493

私のブログタイトルである
「493匹の道のり」を達成しましたヾ(´ー`)ノ
思えば長かったですが、昨日ラグsから
ダークライを頂き、達成することができました☆
ようやくポケモンの一段階を終えた気がします
ですが、具合が悪いようにBWの発売。。。
これからたぶんBW一色でしょう(二色ですけどw)
頂いたダークライ↓
da-kurairagu
ラグs本当にありがとう☆

ポケモンラビリンス493匹コンプリート

ようやく昨日コンプリート達成しましたヾ(´ー`)ノ
続ければいつか終わると思ってやってましたが
意外と早く達成できました
LLがあたるといいなw
人形があたったらどうしよw置き場がないw


↓↓↓ここからはネタバレ画↓↓↓


続きを読む

お久しぶりですヾ(´ー`)ノ

お盆休みのダラダラが抜けず今日の出勤も汗だくになりながら
自転車で通勤。途中、狭い道で遅い運転をする男性の自転車に接触!
その狭い道での接触は日常茶飯事でよけるのがマナーと思ってる私は
そのまま走行。遅かった人は私に聞こえるように「痛!」と言ったが
私はそのまま走行。心の中だけごめんなさいと言いましたヾ(´ー`)ノ
朝から重い話ですみません(^^;

8/11結果

究極の大迷宮の5日目
だんだん飽きてきたかも・・・


見たポケモン26匹
さいちょうきょり875m
1000m超えるの難しい
8/11kekka
明日から盆休み~ブログの更新も少しお休み(´・_・`)カナー

8/10結果

究極の大迷宮の4日目
すでに昨日の段階でコンプリートできた人がチラホラヾ(´ー`)ノ


見たポケモン21匹
さいちょうきょり880m
でした☆
8/10kekka
どうやら、桃色の●が出会っていないポケモンで
紫色の●は、であったことのあるポケモンのようです
これを知っていればかぶることはないかなwヾ(´ー`)ノ

8/9結果

究極の大迷宮の3日目
日曜日やるの忘れたヾ(´ー`)ノ
見たポケモン15匹
さいちょうきょり600m
でした☆
8/9kekka
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

