

2010映画配信ポケモン

予想してたとおり来ましたねヾ(´ー`)ノ
予想があっててよかった☆
幻のポケモン『セレビィ』
2010年7月10日から、『幻影の覇者 ゾロアーク』で「セレビィ」をゲット!
『ダイヤモンド』『パール』『プラチナ』
『ハートゴールド』『ソウルシルバー』
でもらえる☆


今回の配信されるセレビィも特別なわざを覚えている
(最近そんなんばっかり(-ε-o)ボソッ)
「リーフストーム」「わるだくみ」
「じこさいせい」「いやしのねがい」
とくせい 「しぜんかいふく」
もちもの 「ジャポのみ」
楽しみだな~☆




「わるだくみ」以外はレベルあげたら覚えるみたい(-ε-o)ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(* ^ー゜)ノ
ついにセレビィ公式発表ですね。
今年の映画でロムの分5匹ゲットです。

そして俺の持っているGCの特典ディスクが価値の無いものに・・・○| ̄|_(笑)

イレイザーさんへ:
これからもセレビィをいつでも取れる手段が
あるだけでも価値有りですよ☆ヾ(´ー`)ノ
特典セレビィはGTS可能なんですよね?
今回の奴は駄目!乂(´Д`;)ですから
改造とは違うし、十分価値有りです☆
うらやましい(*´ェ`*)

はじめまして(^ω^)/
セレビィ楽しみですね!!
あと、今回のセレビィイベントも楽しみですね!!
運命的な出会いをしたセレビィ(改造もおk)を持ってうばめのほこらにいくとあるイベントが起こります!!
既に知ってたらすみませぬ(´・ω・`)
以下参照です☆↓
http://www.youtube.com/watch?v=rCDejlshWEA

カサさんへ:
はじめましてですヾ(´ー`)ノ
イベント知らなかったのでビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ
何か情報があったらまた教えて下さい☆
セレビィもらったらやってみます(。´・ω-)b

らりるさんへ
初めまして!
セレビィもらったら、ぜひやってみてくださいね!
今回の映画も楽しみです^^
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

