

お久しぶりです。

復帰一発目なのに暗い話です。


昨日頑張ってきた試験の日でした。


何の試験かは言いませんが


今年は、不合格のようです(><)


目標点まで20点・・・。
全然足りませんヾ(´ー`)ノ


もっと努力が必要という結果です。






まぁ気持ちを切り替えてBWに専念できると
思えば、今はすがすがしいです☆
来年は頑張って合格できるようにしたいです。


これから復帰するので
よろしくお願いします~


とまー挨拶してみましたが


ブログテンプレート変わったんだね~
やってみたけどこれであってるのかな?
ツイッターも入れてみたけど
アカウントってなんだw
もっとよく読んでみます。


子供がいつの間にか9か月です
可愛い盛りとはこのことでしょうかw
むちゃくちゃ可愛いですヾ(´ー`)ノ
「キレイハナ」のような小ささでキュートです


今日はこんなところです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

