スポンサーサイト


8/7結果

究極の大迷宮の二日目
昨日の反省を踏まえ
ルンパッパを加えて挑みましたヾ(´ー`)ノ
見たポケモン14匹
さいちょうきょり510m
ポケモン9匹以上、距離500mが目標だったので
達成できてよかったです☆
8/7kekka
しかし、ランキング上位の人は、すごいですね
ちゃんと育てたからそこまで伸びたのかなって思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですー

らりるさんのブログを見て
ラビリンス頑張る気になれました!
お互い493匹目指して頑張りましょうw

コメント返事

ねねさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます~
ラビリンスお互いがんばりましょうねヾ(´ー`)ノ

コウさん
私もネットが切れないかヒヤヒヤしながらやってます(^^;
ネットが切れてもまたその日のプレイはまたできるんですか?
1日1回というのが前回までと違うので戸惑ってます☆
がんばりますヾ(´ー`)ノ
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

