スポンサーサイト


自分なりのルール

ポケモンのストーリーを進めるにあたっての
自分ルール(こだわり)があるんです。
①伝説系は使わない。
②お金を極力使わない。
③わざマシーンは使わない。
④進化以外の通信は、クリアするまでしない。
①については、読んで字のごとくです。
捕まえないわけではないですがパーティには入りません。
②については、モンスターボール等は買いますが、
状態回復系は、拾うとか貰うしかしません。
体力回復系は、気が向いたら買ってます。(少量)
③については、わざマシーン全部集めたいんです。
使ったらなくなるから、使いたくないんです。
できたら覚えわざでクリアしたい。
秘伝わざはいくら使ってもなくならないので使ってますが。
④については、チャットでこっぴどく注意を受けたので(笑)
8つ目のバッジの時も本当は、
マニューラ連れて来たらいんじゃねーか?
って思ったんですが、
annzai.jpg
ネバーギブアップ! (なんで英語w)
って安西先生の声が聞こえたので止まりました(笑)
昨日はマジでパールの箱を開けて片方のDSにはめるまで
した自分を止めたのは何だったのか。
安西先生、本当にありがとうございました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

