スポンサーサイト


ポケモンラビリンス493匹コンプリート

ようやく昨日コンプリート達成しましたヾ(´ー`)ノ
続ければいつか終わると思ってやってましたが
意外と早く達成できました
LLがあたるといいなw
人形があたったらどうしよw置き場がないw


↓↓↓ここからはネタバレ画↓↓↓


8/20karenda-
8/20kekka

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
私の方も先程図鑑コンプリートできました^^
最長距離の方もらりる様のアドバイスのおかげさまで
2750mまで到達できましたw
タイプパネルの出現自体が運ですので
それからは距離を伸ばすのに苦労してますが(;;)
何とか根性で頑張ってみます

コメント返事

2000越えはすごいですね~
私は適当なかんじになってきてますw
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

