

GTSで・・・。

ここからGTS話なんですが
前回のダークライの続きですが


元々ダークライは、誰かにお借りして
ポケモン図鑑にフラッグを立て
GTSで交換できたらいいな~って思っていて
今回頂けたのでその必要もなくなったのですが(^^;
とりあえずプラチナでGTSへ


すると!


以前からプラチナでレジ3体イベントがしたくて
ポケモン映画2008年配布レジギガスをGTSでゲット
(そんなことはできないということを後から知ったw)
する為にポケモンを預けておいたのですが
忘れていた時に来たレジギガスがこちらです(・・)
rejigigasu001
正規の仕様は、プレシャスボール入り
親がテンイむら(青)でIDが07198
rejigigasu002
ポケモンえいが08で
Lv.100のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
rejigigasu003 rejigigasu004
rejigigasu005
改造かな?ってすぐ疑い
プレシャスボール入りのポケモンはGTSで預けられないはず
リボンもないし、これは?と思いこいつをつれて、こうてつじまへ
思った勘が当たりこうてつじまがくろがねいせきとなり
rejigigasu006
レジスチルが登場!
rejigigasu007
改造って本当に何でもできるんですね( ゚д゚ )ポカーン
昨日で願いが大体かなってしまっていやはや(^^;
まだまだ遊べるポケモンでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

