

負傷

ポケモンとは関係ないのですが・・・。


昨日、花火でやけどしてしまいました(><)
すぐ冷やしたのですが大きな水泡ができてしましました。
(冷やしたら水泡ができないのか?っていうのはわかりません)
yakedo01
今日ネットでやけど治療でさがしてみたら
水泡がある場合は病院に行けと書いてあったので病院へ
私は極度の面倒くさがり&マイペースなので病院が苦手です
受付で登録に時間がかかり、診察前には時間がかかり、支払いには時間がかかり・・・
自分で書いてみてただのわがままかもしれませんがそう思ってしまうのです
だから究極的に病院に行かなくてはならない状況でないと行きません
仕事中に行くからそれも気になってしまって
とりあえず今はこんな感じです
yakedo02
前向きなことをいうとこの程度のやけどで終わって本当によかったと思ってます
ひどいやけどをネットでみたのですが、自分がそれになったらと思うと恐怖です
常識人の皆さんは、利用方法を守って楽しく花火してくださいね~ヾ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい(´・∀・`)

火傷ドンマイです><
花火怖いですな~
包帯巻いたら十分ひどい火傷に見える><

オイラも来週花火するので気をつけます(`・ω・´)

コメント返事

コメント有難う☆
たぶんふざけなかったらこんなことにはならなかったはず(´゚∀゚`;)
十分楽しんでくださいねヾ(´ー`)ノ
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

