スポンサーサイト


BW生活

ポケットモンスターブラック
ポケットモンスターホワイトを購入しましたヾ(´ー`)ノ
購入前の計画では、この連休で8個バッジを集めるまで
進めたかったんだけど思いのほかイベントがかさなり
長い時間できなかったけど5つまでは進めることができました
前作といろいろ変わったところが多くて楽しくプレイしています
わざマシーンは使い放題だったり
毒が戦闘中しかダメージを受けなかったり
経験値が弱いほうがたくさんもらえたりで
全部ポケモンが新しいのが一番楽しいかなw
最初に決めた目標の今週中にホワイトクリアを達成するべく頑張ります


聞いてほしいことがあってw
ポケモンをやりはじめてから初めて『ポケルス』になりました☆
pokerusu
あと色違いのドッコラーも手に入りました☆
irotigaidokkora-
今日まででボックス1が埋まりました
box1
150ぐらいらしいので後4つです
進化の方法とか四季による出現率が早く知りたいなヾ(´ー`)ノ
ブログのタイトルも変更しなきゃなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

