

あれよあれよで

ホワイトのストーリー終わりましたヾ(´ー`)ノ
今日の報告はこの子!
irotigaikojyohu-
なんか色違いが良くでてくれるのでこのロム消したくないな^^;
ゼクロムを知人に譲る予定なのでホワイトはまたやり直す予定です
来週からブラック始めますヾ(´ー`)ノ
土日でホワイトの後半終わらせる予定です
平日しか更新のないらりるでした~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ホワイト攻略おめでとうございます!
私はバッジ数で言えば丁度折り返しです;
まだ先は長そうだー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

