スポンサーサイト


ビクティニ

なんか最近生活がダラダラですヾ(´ー`)ノ
腰が痛いw
変な姿勢でDSしてるからでしょうね><;


昨日からビクティニを集める作業に入りました~
ビクティニ補完計画・・・。
毎日1体ずつ取れればいいかな~
その間に最初の3体とサル3体は揃いそうw
欲しい人はコメントでもw


四季の移り変わりを早く体験したいな~
1ヶ月かわるたびに四季が動く


グローバルリンクもまだかな~


ストーリーが終わるとレベルが急に上がるのキチー
レベルタケーヾ(´ー`)ノ


~コメント返事~
ナナモさんへ
コメントありがとうございますヾ(´ー`)ノ
遊びに来てくれてうれしいです☆
ストーリーすんだらわーっと相手のレベルがあがるんで
ワチャーですw
じっくり楽しんでくださいね☆


匿名希望さんへ
コメントありがとうございます☆
いろんな要素が満載なのでこれからもがんばってくださいね
なんか見つけたら情報下さいねw←ずうずうしいw
ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

最近ブラックしていません。                       あっそうそクリア後に行けるブラックシティーは、喋りかけただけなのにバトルがはじまっちゃうんだよね!!。
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

