スポンサーサイト


コメント返事

イレイザーさんへ
お久しぶりですヾ(´ー`)ノ
コメントありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ


644ってことは、過去ソフトからの移行は完了したんですか?
私はBWから過去ソフトに戻せないことを知って悩んでいます
過去ソフトに置いていてもしょうがないことは分かっているのですが
自分の手持ちにいることにはかわりがないので送らないでもいいかな
BWの155匹さえ手に入ればそれはそれでコンプリートと思っています
イレイザーさん頑張ってますね☆
ポケシフターかなり面倒じゃなかったですか(^^;
私は、ビクティニの18日まで毎日1匹ずつゲットする作業をしてます
今回技マシーンが使い放題なのでクリアしたほうに送って
レベル上げと使えそうな技を覚えさせて時間短縮でやってます
少々飽きてきました(^^;
誰にあげるわけでもなく対戦にも使えないこの子を
いっぱい増やしても仕方がないのですが・・・。
限定配信って言葉にこれからも振り回されそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(* ^ー゜)ノ
プラチナから493匹全部移しました(;´▽`A``
ポケシフタ―かなりめんどくさかったです(笑)

ビクティニ6匹まで行きました(≧∇≦)b
もう挫折しそうですが、18日までに10匹くらいはと思ってます。
自分もクリアした方に送って、捕獲に使えそうなわざを覚えさせてやってますw。

今年からポケセンのお誕生日ポケがBW限定になるらしく、何のポケが貰えるか楽しみです(≧∇≦)b
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

