

PDW

いやいや、ひさしぶり。


勉強続けてます。らりるでございます。


今年はダメでした(不合格)
結果報告がすごく遅くなったんですが、
今すでに来年に向けて勉強を始めてます。
っていうか資格学校に行くことにきめました。


独学というのはもともと力のある人のなせる技な気がして・・・。


はやめにとらないとすでに子供が2歳になってしまって
勉強する時間が本当にとれない。
まぁそれでも来年の合格に向けて頑張ります。


ブログの更新はたぶん今と同じで適当に更新します。


今そんな状況ですw


で、ポケモンはまだ続けています。


最近は、PDWです。
自分産の♀ポケモンコンプリートをめざし、
毎日こつこつ頑張ってます。(あれ勉強する時間がないのでは?w
残るは
森:ケンタロス、ロコン
空:コンプ
海:オムナイト、キバニア
館:ニャース、ソーナンス、デルビル、ヤミラミ、クチート、スカンプー
残る10匹。
館の夢特性が同じポケモンは、含んでません。


さぁー試験までには終わるかなw


館に続くマップは、雪山とか、火山とか、洞窟とかきそうだね


楽しみ楽しみw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

