

念願の2鳥

これまでホウオウ、ルギアを手に入れることが
自分は出来なかったがついにこの日が来ました。
253:ホウオウ
253houou
252:ルギア
252rugia
493匹集めようと決意した日から今日で、
161日
(当ってるのか!?)
今日でホウオウ、ルギアを手にできたので、
残すところ、
5匹
(まだなげー)
計488匹まで来ました。
正直、この2匹を手に入れたいが為にHG・SSを買いました。
目的は達したので、満足気味です。ヾ(´ー`)ノワーイ
HG・SSは本当に面白いです。
まだこれから、カントーにも行けるのですから。
なんかポケモンの集大成な気がします。
このソフトがあれば過去のソフトいらないんじゃないかぐらいです。
(そんなことないw)
今頑張ってプレイしてる人は引き続きがんばってください。
まだ持ってない人も頑張って手に入れてどっぷりつかってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

