

報告

正式には昨日(16日)から、
伝説の色違いが本当に出るのかを確かめるべく、
(自分で確かめないと気が済まないタイプ)
ホウオウ、ルギアで試してみます。
片方は、ストリーを進めてもいいんですが、
もう他のポケモンは持っているので
四天王、チャンピオンそれからカントーは後日ということに。
みなさんゲットできるように応援して下さい(笑)ヾ(´ー`)ノ
ブログで何回挑戦したとか書きこんで行くつもりです。
早く出るといいな~でないと、
今日は、50回チャレンジしました。<終わり
みたいなブログになってしまう。(笑)
こんなホウホウ
houou-irotigai
こんなルギア
rugia-irotigai

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

