

セロテープ

今日もでなーーーい。
でも、今日はあんまりできてません。
昨日の晩に思いついて実践しているのが、
ゲームリセットするときって
LとRボタン、スタート、セレクト同時押しするんですけど、
その時両手使わないとできないんですが、あみだしました!
(そんなにたいしたことないんですけどw)
LとRボタンをセロテープでとめちゃいましたw
こうすれば片手でスタート、セレクト押せちゃうんで、
今は右手はHG、左手はエメラルドしてますw
エメラルドは、レジ系を捕まえてるところだったんです。
そんなときにHGとSSが発売になっちゃってとまってたんです。
セロテープ結構いいですw
片手でリセットできるのはかなり楽です。
でも誤って、色違い出てるの消しそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

