スポンサーサイト


カントー1個目

オレンジバッチゲットしました。
ヾ(´ー`)ノ
雷タイプに有利なポケモンいなかったけど
ユンゲラー、ゲンガーが頑張ってくれてクリアできました。
二匹とも素早さが高いので使いやすいです。
相手のマルマインはもっとはやいけどね(^^;
カントーは街が近いから何かと便利?
これからもカントーがんばっていきます。
進化の石がデパートに売っている情報を聞いたのだが
自分が行ったらなかった。見間違いかな・・・。聞き間違いかな。,br>

コメントの投稿

非公開コメント

マモルさんこんばんわ^w^
進化の石は売ってなかったですね(;;)ぼくもニョロボンに進化させるためにデパートを駆けずりまわった記憶が・・・・wちなみに進化の石はマサキの家にいるおじいさんに特定のポケモンを見せるともらえます^^あまり見せたポケモンを覚えていませんが・・・・(;;)ピチューとプリンとマリルははっきりと覚えています^^あとナゾノクサだったかな??今あげたポケモン以外にもう一匹くらいいた記憶がありますが・・・(;;)

石はポケスロンの景品にもありますよー^^
全種類ではないですが・・・><
カントー頑張ってくださいw
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

