スポンサーサイト


2個目ゲット

まずはコメント返しから♪


ナイルさんへ:
体験された情報なら信頼度100%ですねヾ(´ー`)ノ
すんごく嬉しいです。早速マサキの家向かってみます。
ありがとうございました。


ロコンは、どんなかなwトゲチックもしたいな~。


Booさんへ:
情報提供ありがとうございます。
ポケスロンとは、やられました。
全部クリアした後ゆっくりしようと思っていたのでw
ナイルさん情報で出来なかった場合行ってみます。
ありがとうございました。頑張ります。ヾ(´ー`)ノ


昨日は、ジムリーダー ナツメ を倒し、ゴールドバッジをゲットしました。
その後サイクリングロードを下ってセキチクシティに来ました。
今日は、そこのピンクバッジを狙っていきます。


進化の石ヾ(´ー`)ノゲットだぜww


カントーは道がわかるから楽だわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

