

自己紹介

プラチナが帰ってきたので、
自分の手持ちを見てもらうことにしました。
まず、ポケモンカセット
pokemonkasetto
次に、ゲーム機
hontai.jpg
自分はこれでポケモンをしています。
ヾ(´ー`)ノ
これで現在488まで集めました。
残すは、
ミュウ、ジラーチ、デオキシス、マナフィ、ダークライ
の5匹となりました。
ここまで大変でしたが、
やはりポケモン自体が面白いので続いたのだと思います。
これからも493匹めざして頑張って行きます。


途中になっているチコリータとワニノコ(エメラルド産)を
プラチナにパルパークから送ったので
それを進化させたいと思います。
korekara

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

