スポンサーサイト


赤いギャラドスと7つ目のバッジゲット

お早うございます。
昨日無事に赤いギャラドスと7つ目のバッジをゲットしました。
順調です。このままいけば今週中にはジョウトはクリアです。
連休中やることがないのでHGやSSを堪能するつもりだったのですが、
連休前におわりそうです。
虫取り大会やポケスロン等他にもたくさんあるのでどんどんやってみたいです。
買った初日が土曜日だったので虫取り大会出たのですが、
カイロスとスピアーで挑みましたが入選出来ませんでした。
レベルとか珍しさが関係してると思うのですが・・・。
ボングリも取ってはいるんですが、ガンテツさんに持って行くのが面倒(笑)
昨日はそんなところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

