スポンサーサイト


ギザみみピチュウ~☆

まずは、コメント返し
かいじゅうマニアさん:
文化祭で参加できないのでは?^^;
私も試合があるので途中から組み込めるなら組み込んでほしいけど、
そんなずうずうしいのは、駄目かなって思いますw
大会の対戦条件をみてもう一回考えます。
是非、虫パーティに挑ませてもらいますねw
虫パーティに有利なパーティでw(冗談ですw)
私はそんなに強くないですよw
実際他人とバトルしたことなんてないんですからw


<本題>
昨日プラチナが帰って来たので色違いのピチュウをHG・SSに送って
ギザみみのイベントを体験しました。
ギザみみかわいいですね~(○^▽^○)
091007gizamimipityuu
明日は、アルセウスを送ってのイベントを体験してきまーすw
(ブログの為に分けてますw)


<別題>
Wi-Fiができない話だったんですが、
昨日ワイファイ環境がうまくいきましたw
DS2台もって、HG→SSに交換したらできたのでこれからは、
多分大丈夫でしょうw
それでも多分が付くのは、一人でするからDSが近いです^^;
ワイファイ経由の交換かDSだけでしてるのかがわからないw
やはり一回誰かと交換はしないと完璧とは言えません^^;
誰かと試験運転してみたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

