

厳選中

metamons
Lv38-84匹
Lv40-66匹
Lv41-41匹
Lv42-27匹
Lv43-19匹
Lv45- 1匹

計238匹のメタモンを休日中ゲットしました。
ヾ(´ー`)ノ


厳選結果は載せませんw
秘密ですw

コメントの投稿

非公開コメント

すごい・・・・メタモンの楽園ですね♪^^
ほんとにおつかれさまです(;;)
最強のメタモンを作るのかな???^^
すごい気になります♪^^

こんばんは^^
ほんとにすごいですね@@
タマゴ厳選用ですかね?
自分もメタモン狩りしてみようかなw

メタモンのオンパレードやー(。・ω・。)ノw
こんなにおったら変身しまくりやw

みなさんコメントありがとうございます。
やっぱり普通にUPするより
インパクトのある画像のほうが興味が出るのかな?
これは第一段階ですw
次回をお楽しみに~っていつになるんだろうかw

どうも、はじめまして。
メタモン大量ですねww
こんなに捕まえたら気持ち悪くなりそうですね・・・。
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

