スポンサーサイト


これから・・・

こんにちわヾ(´ー`)ノ
長い間更新しなくてすみませんw
誤らなくても誰も読んでないって?(><)ヒィーー
今まで何をしていたかというと・・・。
子供が産まれました。
母子ともに順調です。
これからはリアル育成に全力をつくすつもりですw
そこで、母子が帰ってくる前に、
HGとSSのクリア(何をもってクリア?)したいと思います。
クリアを置いて大会の為に全力で頑張りました
メタモンとか努力値とかがんばったけど
WiFiがやっぱり駄目であきらめました。
結構強いと自己満足してたんですが、
ブロとものページを読んでいると自分の自己満が崩れ去りましたw
ほんとクリアの見えないゲームです。
最強って何だろうか・・・。(ただの言葉ですよw)
なんでも自分がいいと思ったらOKですよねw
今日からまたブログ更新できたらしていくつもりです。
よろしくお願いします。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

コメントの投稿

非公開コメント

ご出産おめでとうございますー
 
最近更新ないと思ったら・・・w
子供をこんな僕のような悪ガキにしちゃだめだよ!!(笑)
子供にこのPCを受け継げ(ry
 
育成(?)がんばってねー^^

おめでとう御座います

子供かわいがってね

がんばってください

おめでとうございます><

これからいろいろ大変でしょうが頑張ってください!
らりるさんと奥さんが育てるのですから
絶対いい子(大人)になりますよ!

本当におめでとうございます!(2回目

ご出産おめでとうございます

ですか(。・ω・。)ノ良いですね♪

自分も子どもが欲しいのですが、まだまだなので…自分の周りには結婚・出産という言葉が飛び交ってますが、二人とも22歳でまだ未熟なので…子どもは欲しいですね♪

可愛いですもんね☆

子育てがんばってくださいね♪

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
びっくりしました!おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
楽しい家庭にしてください^^

皆さん本当にありがとうです。
おめでとうの言葉すごくうれしいです。
ヾ(´ー`)ノ
大事に育てていきます。
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

