

ミュウツー

おとといに引き続き伝説狩りです。
昨日はミュウツー!ヾ(´ー`)ノ
自分の一番大好きなポケモンです。


-表1-
ミュウツー いでんしポケモン
myutu-ss
ぜんこく 高さ 重さ タイプ とくせい
№150 2.0m 122.0kg エスパー プレッシャー

-表2-
種族値
H P  攻 撃  防 御  特 攻  特 防  素早さ 
106 110 90 154 90 130

HGとSSでゲットできることを知った時にはorz
LGとFRを買ったことを後悔しました。


いよいよHGでミュウツーと御対面!


myutu-


やっぱりカッコイイ!って第一印象です。




Lv70伝説ゲットは簡単にはいきません><
私は、ホウオウ(Lv70)を一度断念しています。
やはり一回目のトライは、ボールが全部なくなって断念
(HB×24→SB×8→MB×8)
二回目で混合に投げまくっていたら
モンスターボールの時にゲット出来ました。
(HB×5→SB×3→HB×3→MB×1)
ヤタ───v(-∀-)v───♪
嬉しさのあまり、はやばやとセーブして就寝。
で今日、最近育成を始めたので固体値が気になる私は、
ミュウツーの固体値どんなかなーって調べたところ・・・。
ビックリ!∑(゚ω゚ノ)ノまさかの結果がこれ

-表3-
myutu-ss ミュウツー(性格:無邪気)
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
現状値 244 170 150 220 126 213
固体値 23 16~17 28 0 13~15 10~11

びっくりしましたw固体値0ですよw
特攻が優秀なミュウツーがw
はじめて固体値0を見ましたw
伝説なので使用する機会が少ないのですが
一番大好きなポケモンとあって気になる存在になってしまいました。(^^;
自分は、ポケモンのニックネームは、付けたことがないんですが
はじめて付けるとしたら、「ゼロちゃん」かなw
st-myutu-


(別件)
はじめて表に挑戦してみましたw
いかがですかwヾ(´ー`)ノ←二度目の登場

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはーー♪^^

ゼロっているんですねw
自分は固体値の計算方法をしらないのでフロンティアにいるお兄さんに聞くだけなだけど・・・・ミュウツーで特攻0はちょっと悲しいね(;;)

表見やすいよーー^^♪

( ゜▽゜)/コンバンハ
ミューツーモンスターボールでゲットできるんですね!(゜゜;)

わたしは映画のミューツーが大好きです(*´ェ`*)

ミュウツーとかかっこよすぎブラックホワイトでもでねーかなー^0^
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

