

レッド戦

昨日ようやくレッドを倒しました~
ヤタ───v(-∀-)v───ダブルピース♪


長かった~決め手は、でんじは と 回復手段 w


ピカチュウは、デンリュウの でんじは が通ってからはひたすら回復w


ボルテッカー → 回復 みたいなことをしてたら自滅してくれました。


ここからが問題で、ラプラス!
ふぶきが天気の影響を受けて当たる当たるw
しかも、タイプ一致で痛いwこいつも でんじは で麻痺さして
でんき系の技で倒したwレッドが回復してこなくてよかったw


カビゴンがまたふぶきw
カメックスもふぶきw
この辺はタイプ一致じゃないので耐えれれば間で攻撃できる。
もちろん、でんじはありだけどw


フシギバナは、迷惑な攻撃が多いw


リザードンは、さほど面倒でなく倒した。


レッド倒すとエンディングなんだねw昨日知ったw
とにかく倒せてよかった。


HGは最初ヒノアラシにしたので
ヒトカゲとアッチャモにしましたヾ(´ー`)ノ


SSはもちろん
ゼニガメとミズゴロウです。


チコリータ、フシギダネ、キモリ
ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルは
プラチナから連れてくるつもりです。


昨日は、ずーっとレベル上げしてたから
レッドを倒し終わったら今日だったよw
red

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

