スポンサーサイト


ポケモンバトルチャレンジ(愛媛)

11月14日(土)いよてつ高島屋(愛媛)
ポケモンバトルチャレンジに行ってきました~
ヾ(´ー`)ノ
pokesendenn


会場は調べて行ったのですが、何階だ?ってなって
フロントのお姉さんにポケモン会場はどこですか?って聞いたら
親切に教えてもらったんですが、
その歳でポケモンかよ!
みたいなこと思われないか考えると緊張しましたw
らりるのノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)



会場は子供さんばっかりで保護者の方もいっぱい!
091114iyokaijyou
超恥ずかしいw・・(*pωq*)場違いw隠し撮りw



で、お目当ての『チャンプのみち』を貰いに配信先へ。
もっと写真とったらよかったけど恥ずかしい過ぎてw
tyanpunomiti
これがもらった証拠───v(-∀-)v───♪



せっかく来たのでいろいろ見てると会場入り口隅に
ポケモンだいすきクラブカードを持ってる人限定で
スロットゲームができるコーナーがあったので
手元にあるカードで挑戦しましたがみごとハズレw
そんなにうまくはいかないですよね~w
ハズレても参加賞のスッテカーもらいましたw
hazure


バトルには、
●ハズカシィ・・(*pωq*)
●受付時間が終わる直前だった
●友人を待たすわけにはいかない
このような理由で参加しませんでしたが、
(本当はでたかったけど・・・。勇気を出せ俺・・・orz)
楽しかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

