スポンサーサイト


ポケモンセンターオオサカ

12日にポケセンオオサカに行ってきましたヾ(´ー`)ノ
休日ということですごい人!∑(゚ω゚ノ)ノ
こんなに来るんだ~って田舎人丸出しで写真を一枚
pokesen-oosaka


お目当ては、ポケモンセンター限定(期間限定)で
配信されているポケウォーカー特別なコース
「おかいもの」を受け取るためだけに
大阪まではるばる来ました~
(奥さんに「本気だね」と一言頂きましたw)
okaimono01
okaimono02
ヤタ───v(-∀-)v───♪


玄関口で配信してるんだけど、
受けとってる最中に少年達がやってきて、
通信(ポケウォーカー)してくれませんか?
って何人かお願いされました∑(*゚ェ゚*)
こっちこそお願いしますと言わんばかりに
何人かと通信して楽しく過ごしてきました。


玄関口には、ポケウォーカースポットいう機械があって
ここにポケウォーカーを置くとアイテムを一日1回もらえるそうな。
pwsupotto
もちろんらりるもやってきました。
もらえたのは、まー普通のアイテムでしたw


ポケセン内は、wiiで新しく発売されている、
ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~を体験できるコーナーに
子供たち約40人がお行儀よく座り込んで
大画面TVに目を奪われていました。(゚∀゚ ;)タラー


別のコーナーでは、イーブイ+イーブイの進化のどれかを
ポケセンの人に見せるとエフィーとブラッキのカード?
をもらえるらしくそこでも人の集まりがありました。
らりるは、何してるか分からなくて
おかいものをもらえるだけで満足して帰りましたw
日曜日のポケモンサンデーでそうゆうことかって知りましたw


ポケウォーカーのシリコンカバーも欲しかったけど
ホウオウ色しかなくて断念・・・。
通信をした少年たちの中にカバー付けてる子がいてたけど、
カバーがボロボロだった(^^;
付けても一緒かなと思わされる姿でしたw


ポケセン内に来年公開予定の映画
『幻影の覇者 Z』のポスターを発見!
どうやらセレビィがメインらしいポスターだったので
セレビィは映画配信ということが予想されます。
前売り券でもらえるポケモンは何かな~( ´艸`)
2010年7月10日公開予定!


映画と言えば今は、ワンピースですよね~
土日は、席が完売で見ることができませんでした(^^;
すごい勢いですw
映画あんまり見ないけど、人生で初めて完売を経験しました。


大阪と神戸に行ったのでグリコと神戸中華街の写真もよかったら~
guriko
tyuukagai

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(=゜ω゜)ノ
自分もポケセンに行くのが楽しみです。
イーブイのキャンペーンは、残念ながら自分が行く頃には終わっていた気がしました( TДT)

とりあえず"おかいもの"と"誕生日ポケモン"を貰って来たいと思います(≧∇≦)b

ちなみに今日"ワンピース"見てきました。
上映前の予告でポケモンも流れて"セレビィが活躍"的な事を言っていたので配信はセレビィでほぼ決まりだと自分も思っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返事~イレイザー様:
セレビィ決定ですよね~ヾ(´ー`)ノ
これでゲットできればのこり3匹!頑張りますw
誕生日ポケモンは情報が少ないので
イレイザーさんの話が楽しみですw
是非はしごでw友達を説得w
自分も友達二人と行ったのですが、
二人とも目が(--)こんな感じでしたw
頑張って説得してください(^^;
あ!忘れ物注意ですよ!
ポケモン大好きクラブのカードなんて
使わないかもしれませんがとりあえず
持って行ったら何かあるかもw
自分は忘れて行ったのでその辺まで見てないですw
友達の(--)目が怖かったしw

コメント返事~-様(名前公表×):
コメント頂き有難うございます。
お仕事が大変とのことですが、
お体に気を付けて風邪などひかぬよう
お仕事頑張ってください。たまには息抜きをw
自分は毎日息抜きですがw
今週末から雪の予報なので寒さ対策をヾ(´ー`)ノ

私がポケセン行った時もかなりの人だと思った
のですが、どうやら序の口のようですね(^^;

アルファベットの件ちょっと考えてみます。
何でしょう?「幻影の覇者 Z」・・・。

私ごとですが、私生活のほうが忙しく
ブログの更新が出来るくらい
ポケモンが出来てないです。
次回更新もいつになるかわかりませんが、
楽しんで頂けるよう頑張りますw

こんばんわ^^
今日おらもポケセン行きましたよ札幌の
ちびっ子と対戦して負けましたw
おかいものも貰えました^^
映画も楽しみです

コメント返事~レオン博士様:
コメント頂き有難うございます。
レオンsは、北海道だったんですね☆
こっちと比べて今の季節、寒いんだろうね><
もう寒さには慣れっこかなw
北海道は、高校の修学旅行と新婚旅行で
行ったことがあります( ´ー`)
またブログ来てくださいね~ヾ(´ー`)ノ

いいなぁ・・・仙台は出張のポケセンしかないからなぁ・・・・。しかもたまにしかないし。
ポケセンが来るときはほとんど桜の百貨店w^p^

おめでとうございます。

お久しぶりです。
シリコンカバーいろいろなものがでてますね。
次から次へと…出すぎのような気もしますが。
ピカチュウカラーが欲しくて友達に頼んで買ってきてもらいました。

ウインド様
コメントありがとうございます。
自分の街にポケセンが来ることじたい都会ですw
うらやましいw

まま様
コメントありがとうございます。
シリコンカバー高いですよねw
子供を持つ親として子供の為なら
買えるんですが、自分の為に買うのは
なんか気がひけます(゚∀゚ ;)タラーしかも2個。
ピカチュウカラーとか特別なものは
勢いで買ってしまうかもしれませんがw
外国産のポケモンも欲しいですw
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

