スポンサーサイト


育成

こんにちわ


ずーっと育成してますが
うまくいかず途方にくれている
らりるですヾ(´ー`)ノ


皆さんは育成してますか?


現在は、
パールでハスボー。
ダイヤでグレッグル。


どちらも思ったような
数値&性格はでませんね
サイトなんかみて、
やってるんですがなかなか(・ω・)
今日は愚痴りに来た感じになりましたw
今日からもがんばります
思うのができたら紹介しますね☆




1月29日は忙しいですね
①ミュウ配信
②『ポケモンレンジャー 光の軌跡』の体験版ダウンロード
③『ポケモンレンジャー 光の軌跡』の予約
とありんす。
頑張って早起きして
出勤前にマックで体験してきます☆
デオキシスほしいから二本買うかも・・・。
二本買うことに皆さんはどう思いますか?
(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(* ^ー^)ノ
捕獲用にみねうち・さいみんじゅつを使える"エルレイド"の為にラルトス大量生産中ですw

なかなか個体値・性格両方満足行く奴は出てこないですね~( TДT)

ポケモンレンジャーは周りに買わせて自分は1本の予定です。
周りが買わなければ2本の可能性も(笑)

イレイザー様
コメントありがとうございます。
私も捕獲用はエルレイドです☆
くろいまなざしもタマゴ遺伝で覚えるので
移動ポケもエルレイド一匹で補えますよ~
かなり便利!

レンジャーですが、
私は2本買いがかなり有力です。
最初に予約で買って
4月後半ぐらいかそれまでに
もうひとつ買う予定にしといて
それまでにまわりで出来れば
買わない方法でいきます。

ワールドチャンピオンシップスで
仲間を探してみます☆
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

