スポンサーサイト


体験版

taikenban

朝早くに体験版やってきました~ヾ(´ー`)ノ

ん~簡単すぎて

これで買うか決めるのは

難しいと思います。



マック店員に

特定のクーポンもらえるんですか?

って聞いたら10:30からですって言われました。Σ(゚д゚;)ガーン

でもよく読んでみると
朝は別のものをくれると書いてあります。
二回目行くのが面倒でやめましたが、
皆さんはちゃんともらえるものはもらって下さいw


ミュウはちゃんと頂きました~
ヤタ───v(-∀-)v───♪

myu100129



え!っと思う気になるものを見つけました
初めての追記です☆ついでに見ていって下さいヾ(´ー`)ノ







これは、ポケモンレンジャーの公式サイトで
プロモーションビデオが見れるんですが
その中で気になるものを見つけました。
これです↓
promo
さらに、あのポケモンも!?とは何か・・・。
海のシーンでこの色のタマゴということは、
マナフィではないでしょうか
皆さんどう思いますか?
『ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』とか
ポケモンレンジャーシリーズではおなじみの顔?
なんでしょうかw

伝説ポケが2匹手に入れば、
夏の映画でセレビィがゲットできるとして
残るポケモンは、ダークライ・・・。
ダイヤかパールで闇歩きしようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
確かに体験版だけでは判断できなかったですね・・・。
とはいえ今までのレンジャーもぼちぼちとプレイは
していたので買うと思います^^

そういえばミュウの配信の時期でしたね。
私も受け取って厳選しようかと思います。
そうですね。今までポケモンレンジャーシリーズでは
マナフィの卵は定番になりましたねw

後、公式で発表されていたのですが
今年中にポケモンのダイヤパール以来の最新作が出る
らしいとの事ですね^^
今からでもウキウキな気分に浸っております♪

お久しぶりです!
お元気ですか?
最近お子さんの方もどうですか?^p^
 
ま・・・マナフィだと・・・
あれ取ったら何かイベント起きるんですかねぇ
それともミッションがあってそれ以外ではとれないとか^p^
 
エンテイ・ライコウ・スイクンを見ると初代思い出します~w
特にエンテイはいい敵でしたw
 
これからもブログ頑張ってください~
(何が言いたいのか意味不ですいません^p^)

こんにちわ^^
すごいお久しぶりです><

マナフィ・・・ポケモンレンジャー系とかはやってないや・・・><
いつかやりたいなぁ^^;

今年中に新しいポケモンでるらしいですね^^♪
絶対買うぞーー^^♪
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

