スポンサーサイト


1/29コメント返し

コウ様:
コメントありがとうございますヾ(´ー`)ノ
29日の夜にレンジャーの予約を入れてきました~☆
後は一緒にミッションしてくれる人をみつけないと><。
マナフィは一人でも、もらえるのかな・・・。


厳選は面倒くさいですよねェッo┤*´Д`*├o
じつのところ、アルセウスもまだ店員からもらってなかったりw
ふしぎなおくりものってたまるんですよね~(^^;
早く処分しないと次もらうとき焦って消してしまいそうw


最新作の話を聞いて
またポケモンに振り回される生活になりそうですw






るるるx様:
お久しぶりヾ(´ー`)ノ
私は元気バリバリですよ☆
子供は、生後4ヵ月目で笑顔がとってもキュートな時期です
るるるsとどっちがかわいいかなw


マナフィは、ミッションでタマゴを守ってgetした後、
HG・SSに送って産ませる感じかな~と推測ですがw


るるるsの初代思い出す感覚すごくわかります。
自分の場合は、サンダーですね
初めてゲットした伝説のポケモンレベル50は
GB赤の時代・・・懐かしいですw
るるるsや他のブロとものメンバーの最新版は
常に確認してますよwストカーではないですw
るるるsのブログ、チャット、HPたのしみにしてますw






ナイル様:
ぶりぶりですヾ(´ー`)ノ
今年は、試験の年と聞きました。
私も資格試験があるので勉強しなくてはいけないのですがw
頭にポケモン達がすみつきそれどころではないですw
勉強・・・お互い頑張りましょうね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

