

ポケモンだいすきクラブ期間限定

ポケモンだいすきクラブ期間限定でポケモンのタマゴがもらえる。
ハジメおにいさんの!ポケモン講座!
でポケモンに詳しくなった人だけ、
秘密の暗号を教えてもらえる期間限定のイベント!
ポケモンのタマゴがもらえるイベントが起きます。
是非みなさんも試してみては?
ちなみ私はHGとSSの両方でやってみましたが、
暗号はそれぞれのトレーナーIDでちがうのか、
それぞれの暗号をHGでしてみたら出来ませんでした。
IDで暗号がちがうのでブログに乗せても利用は不可と思います。
一回目は、9月11日から
二回目は、10月中旬
三回目は、11月中旬
何のタマゴかは、もらってからのお楽しみ!

ポケモンだいすきクラブ

オリジナルのボックス壁紙もゲットできるよ。

ポケモン公式ケータイサイトで、着うた(R)・着信メロディの配信がスタート!
ポケモン公式ケータイサイトにて、
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の
着うた(R)・着信メロディの配信がスタートしたよ!
≪注意≫メンバーとうろくが必要です!

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~。
見に来ましたよ!!!
コメントありがとうです(^w^)
ブログ頑張ってください!!

見に来て頂いてありがとうございます。
毎日更新できるように頑張ります。
またチャットで会えるといいですね。
ヾ(´ー`)ノがんばります~♪
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

