スポンサーサイト


最近は

こんにちわヾ(´ー`)ノ


まだまだ寒い日が続いております
それでもなんだかんだでもう2月です
私はある市のマラソン大会に出るため
夜中子供を奥さんに任せて一人で走っています
走っているときポケウォーカーを持ってると歩数を稼げるので
練習とワット数ゲットできて一石二鳥です
ヤタ───v(-∀-)v───♪


1日の練習で7000歩は稼げるので1日分と足すと
1万は超えるので十分稼げてるかなーって思います


ポケウォーカーついでに今度また大阪に行きます
ポケモンセンター限定!
2010年1月29日(金)~2月28日(日)
の期間限定で
ポケウォーカーの特別なコース
「イベント」
の配信を受け取りに・・・


ここまで配信に参加してるので
是非これもゲットしておきたい(。>д<。)ゞ
まー大阪に行く理由はそれだけじゃなくて


本当はこっち↓に行きたいのが本音です
nyujyouken
皆さんはどこかの展示には行かれましたか?
今日券を買って興奮したのでブログに乗せてみましたヾ(´ー`)ノ
絶対感動して帰ってきたい(><)
興奮しすぎてすぐにでも大阪に行きたいぐらいw
この感想は15日かなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

