スポンサーサイト


ポケウォーカー イベント

前回話した『イベント』を受け取ってきました~
pokemonsennta- oosaka


一人で大阪に行くのは初めてでドキドキしました
性格上かなり計画をたてないと進めないタイプです
ibento








それと『井上雄彦 最後のマンガ展』にも行ってきました☆
大阪の天保山?サントリーミュージアムってところ
kaiyuukan
海遊館の隣にある
santori-myu-jiamu
サントリーミュージアム☆
展示をみて興奮したのかポスター2枚と本を買いましたw
inoueno mangetu
ポスター貼るところなんて家にないじゃないかorz
是非見に行ける人は行って欲しいので
内容に関する画像は控えました




こっちに戻ってきて、次の日がバレンタインということで
奥様から手作りのチョコレートを頂きました
barentain
大阪に母子をおいていってしまう旦那を
どう思っているんだろうw(;^ω^)
3/6にポケモンレンジャー買うけど
それも早めに話したほうがいいのかなw




それと子供の首がすわりましたヾ(´ー`)ノ
お人形さんのようで可愛いです(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
今回も色々な思い出ができて楽しい旅と
なったようですね^^
ポケモンセンターで「イベント」お受け取りになられましたか~。
羨ましいです。
私は行ける時間が取れないので、せめてサテライトで受け取れるように
なってくれたら・・・と思っています(;;)

そういえば今週の土曜日にエミフルで
バトルチャレンジがあるそうですね。
一応行く予定にしておりますが、場所自体
初めて行く場所なので行けるかどうかで不安な
気持ちではありますが頑張ってみます。
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

