

努力値 orz

WCSの為、努力値振りしてたら
勘違いでえらいことに\(^o^)/オワタ
パワー○○系を持たせての計算を間違えてしまって


倒したポケの値×4だと認識してた orz


正解は、
倒したポケの値+4だったw


もう振り終わったポケモンがいるのに、計算がわからん\(^o^)/オワタ


また次回がんばろう!


自分のパーティってこれってのがなくて
はやく対人戦したいな~ヾ(´ー`)ノ
Wi-Fiできたらこんなこと思わないのになぁw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。もう一度振りなおしてみたらどうでしょう

私もよく間違えます^^;
そのたびに振り分けのやり直しします^^;

私も計算を間違えてしまい、努力値を振り直した事は
何回もございます(;;)
間違えた回数を多くなる度に時間も無駄に費やして
しまうので間違えないように頑張っているつもりなの
ですが・・・。
お互いにしっかりと準備をして本番に備えて頑張りましょう^^
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

