スポンサーサイト


キャプチャーオン!

買ってきましたよ!ヾ(´ー`)ノ


『ポケモンレンジャー光の軌跡』
PR-box


※これからゲームをする人のネタバレになる可能性があります。
 続きを読む場合、自己責任でお願いします。


初めてのレンジャー系だったですが
ポケモンのゲームということで抵抗はなく
説明書読まなくてもゲーム内で説明してくれるので
とっても親切なゲームと思います


ゲームを進めていくと現れてくるポケモン達がかわいぃw(*´ェ`*)ポッ
ラルトスなんか見過ごすぐらいこんまいw
これは実際のサイズなんでしょうか( *´艸`)
ウクレレピチューもどんどん使える奴になるし
ある種最強?


どんどんストーリーを進めて
伝説のポケモン達もリアルな動きで攻撃してくる(゚∀゚ ;)タラー
つ、つよい。。。
戦闘シーンは、ペンをグルグル、グルグル・・・。
なんかいっぱいグルグルすると、保護シート内に空気が入ったりして
嫌な感じ~(ロケット団 意識w)


で、次はたぶんラストBOSSなんですが・・・。(早w
最後のBOSS(ポケ)が何か今からそわそわw
多分途中にいたあいつが出てくるんでしょうねw(誰だw
ポケモンの経験上、まだ先があるような気がするんで
クリアしてもその先が何が来るか楽しみです
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


ところで、
ミッションクリアするごとにポイントがもらえて
それを振り分けて強くなれるんですが現在 未振りw
PR-Point
ここまで来たらラストまでこれで行こうと思いますw


日曜の寝る前の画像です
PR-status
今日の朝ちょこっとしたので48かな
PR-time
こちらもちょこっとしたので19:00ぐらい(ちょこっとか?w


試験勉強しなければ行けないので土日でクリア目指したんですが
無理でした(;^ω^)
結構キャプチャ(ポケモンと気持ちをかよわせて仲間にする)が楽しくて
出てくるポケモン、ポケモンを次から次へとキャプチャしまくってるので
遅いんでしょうね~ミッションのほかにクエストいうのもあるんですが
そっちにも力入れてやってますヾ(´ー`)ノ
最終クリアできたらスペシャルミッションのほうにも手出していきます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(≧∇≦)b
進み具合が早いですね~(笑)
自分はまだエンテイのサインが手に入ったところです。

自分の方にもコメ返しで書いたのですが、デオキシスミッションは一人じゃ無理ですね。
早とちりなブログを書いてしまい申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・

コメントありがとうございます☆
イレイザーさんのブログで一人でできるってのをみて
嬉しかったのですが、やはり駄目でしたか。・゚・(ノД`)・゚・。
情報ありがとうございますヾ(´ー`)ノ
もうどこかのどこかには
デオキシスを手に入れてる人がいるでしょうね

私は、休日マックにいってゲームしながら
「ミッション一緒にしませんか?」って人をまちますw
それか4月にWCSがあるのでそこで
仲間を見つけたいです。ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

せっかくゲーム5枚あるしことですし
全部のデオキシス欲しいですよね?
近くにポケモンで話ができる人(イレイザーさん)
みたいな人がいて欲しいですw

長文になりましてすみません
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

