

現在のステータス(3/16)

最近、売るか保持するかで頭がいっぱいのらりるですヾ(´ー`)ノ


今日はいろいろ写真を撮ってきました☆


PR-time0316
現在42:32w(頑張ってますよね?w)


●現代●
PR-statusG0316a


スタイラーレベル 57
スタイラーエネルギー 163
スタイラーパワー 285



過去もこれくらい強ければ何でもないのに。゚(PД`q。)゚。


PR-burauza-konpu


ブラウザ登録数 301
クエスト数 52



●過去●
PR-statusK0316m


スタイラーレベル 28
スタイラーエネルギー 084
スタイラーパワー 038



パートナーポケモン ワカシャモ
アシストレベル レベル3
回復力 レベル5 5"25
パワー レベル4 150
ポケアシスト
フィールド技 こわす



もう少しで氷いけるんじゃなかろうか(。´д`)


PR-Kmissyon


氷の3つともBOSSまではいけるんだけどBOSSがえげつないw


じかん! じかん! じかん! →BOSS:マニューラ
おびえてるロコンを たすげだせ→BOSS:オオダイル
みちをさがして ぐるぐるぐる →BOSS:エンペルト


3匹共めっちゃ動き早いw連続で円書けん(#`_つ´)
ワカシャモとの相性悪いのばっかりだし\(^o^)/オワタかなw


今日はもう一枚のレンジャーを神殿イベントができるまで進めて
明日デオキシスに挑戦してみたいと思います(σ´ω`)σ


昨日一人で「デオキシスと ナゾのしんでん」をやってみたら
途中までは行けるんだけど二人同時に踏むスイッチが阻むので
絶対二人以上は必要でした(;´・ω・)その先は不明です
BOSSデオキシス簡単だといいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

