スポンサーサイト


2枚目進行状況

PR-tuusinkyouryokumissyon


予定どおり2枚目のストーリーを進めましたヾ(´ー`)ノ


PR-time0316n2


真面目にキャプチャとクエストをこなしたので時間がかかりましたw




今日の夜に
PR-deokisisutonazonosinden
『デオキシスと謎の神殿』に挑戦したいと思います
イェ───v(-∀-)v───イ♪


PR-statusK0316n


1枚目のレベルも少し上げて氷の神殿ミッション3つ挑戦してみましたが
マニューラとオオダイルには返り討ちにされました\(^o^)/オワタ
ゆいつエンペルトだけ残り2秒でキャプチャできました。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイ


PR-Kmissyon0316


PR-mitionsagasiteguruguruguru


エンペルトがクリアできるならデオキシスも現状のレベルで
クリアできる気でいます(●'д')bファイトです
PR-time0316n1
(一日何時間してるんだw)






明日からヒードラン&シェイミが配信開始しますねヾ(´ー`)ノ
頑張ってキャプチャして送らなきゃw
現代では向かうところ敵なし!ウクレレピチューがいてくれるしw






★☆コメント返事☆★
イレイザー様:
過去ミッションはモンジャラ当たりからかなり苦労すると思います
なかなかレベルがあがらないのとクリアできないもどかしさから
嫌になると思いますが頑張って続けていればいつかクリアできるので
頑張って続けてくださいねヾ(´ー`)ノ


2枚目のレンジャーを買ったことは奥さんはまだ知りませんw
多分言わないと思います(;^ω^)でみつかったら
言ってなかったっけ?ってとぼけるつもりでいますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

