スポンサーサイト


初挑戦(デオキシスとなぞのしんでん)

ここでデオキシスもクリアって書ければよかったんですが(;^ω^)
状況報告だけとなりました


PR-hatukonbi
初コンビミッション!
片方は今回初めてなのでレベル1


1回目:初めてのミッションなのでまったく進めずw
     キュウコン1匹もキャプチャできずw
2回目:1匹キャプチャ成功w残り4匹もいるw
3回目:1匹成功、時間がなくなりそうだったので次の部屋に行ってみると
     ここでも二人で押すスイッチがある(合計2回)
4回目:2匹成功し、次の部屋でペリッパーに足止めされて終わり
5回目:4匹まで成功!後一匹を前に時間切れ
6回目:5匹成功!次の部屋でフシギバナで足止めw
     ここにタイムUPが2個あるのを知る
7回目:5匹成功!フシギバナもキャプチャいよいよデオキシスと対面!
     激つよwムリ(乂д´)w


昨日の成果はこんなところですヾ(´ー`)ノ
シンクロキャプチャとかいろいろ試してみました
そんなに効果があるとは思えませんがw
私個人の考えは、一人ではやらない方がいいかなって思います(´-∀-`;)
気持ちが折れますねwレベル上げるのも大変だし(´・ω・`)
4人ですれば絶対できる!これは間違いない
一人でデオキシスをキャプチャできたら神!
一人でもできます!
PR-deokisisuN PR-deokisisuD PR-deokisisuS PR-deokisisuA
①時間が少なすぎる(公式HPの残り時間8分ってどうやったらなるんだw)
②攻撃技が豊富すぎ(スピードフォルムの時何もできないw)
③一人で囲っても時間がたつと最初にもどるw
もっとレベルをあげて挑むしかないかなって思います
一体いくつならクリアできるんだ・・・。




イレイザー様へ:
上のような結果になりました(^^;
どうやら気が長い人仕様のようですw
一人でもできなくはないでしょうけど時間と労力の浪費はすごいと思います
なので2枚目買うのは提案できません(о'д')bヤメタホウガイイヨ
ただ、スタイラーレベルの問題なのは事実です!
私は一人でコースを進ませてデオキシス挑戦前に約2:00でした
どのポケモンにも当たらず、キュウコンとフシギバナを瞬間キャプチャすれば
多分2:30から3:30は残ると思いますv(-∀-)v
強力な技の出せるポケモンと動きを遅くしたりできるポケモンを
パートナーにできれば心強い
私はどこでデオキシスがキャプチャできるか続けてやってみますヾ(´ー`)ノ
買うなら今のうち新品を買って、ダウンロードさえしてしまえば
後はゆっくりできますよ☆
私はストーリーを友人の子供にでも試しにしてもらって
クリアしてもらうつもりでいますw
誰がやってもクリアには変わらないのがここで役に立ちそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(* ^ー゜)ノ
デオキシスミッションお疲れ様です。
もう1本買うにしても、一人でのプレイは厳しそうですね(;´▽`A``

俺は買い渋ってる友人二人を説得して買わせます(笑)

コメント有難うございます☆
友人さんが少しでも興味があるのであれば
一度誘ってゲームをしてもらうのも
手かもしれませんよヾ(´ー`)ノ
グルグルするのがストレス解消になるだろう?
とか言ってみたりw
近くにそのような友人がいることが羨ましいですw
私も友人探し&友人増やし頑張ってみます(≧▽≦)ノシ))
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

