

まよえるシェイミをほごせよ!

シェイミかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
タルガの家前でランドフォルムを発見
その後花畑でキャプチャ
元ナッパーズ達が攻めてくる(ダダフライが得意とか言ってた)
シェイミがスカイフォルムで逃亡
ダダフライ部隊が追跡それを主人公が追う


PR-sileimi1
最初二人


PR-sileimi2
次三人


PR-sileimi3
そのあとスカイフォルムをキャプチャ


PR-sileimi4
治まり終了


PR-sileimi7
Sランクにはならなかったけど十分!


PR-statusG0317n


これで、またレベル上がりましたw
ブラウザも301→303になりましたヾ(´ー`)ノ


PR-burauza-303






4月15日からのエクストラミッション
ギラティナにはっきんだまを!
アルセウスへのちかい
はどうなるかな~☆ヾ(´ー`)ノつづくw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

