スポンサーサイト


8つ目のバッジゲット

昨日は散々でした。
8つ目ってドラゴンなの!?って。
(結構攻略サイト出てるからもうネタバレいいよね)
あ~来ちまった。
ドラゴンタイプに有利なポケモンがいない(゚∀゚ ;)
と思っていました。案の定、ジムリーダーに惨敗。
りゅうのはどう~なみのり~10まんボルト~って。
戻ってウリムーを捕まえてレベル上げしてみたけど面倒。
じめんタイプ持ちだったら水タイプの攻撃駄目じゃん。
ただでさえ素早さ低いのに。
道具を見てみて作戦を立て直し挑んだ結果、一匹残って勝ちました。
思わずガッツポーズ!でも、これからが思いやられるよ。
バクフーンのふんえんだけでは無理がある。
四天王前にはレベル上げなきゃね。
オーダイルのほうは楽勝とまではいかないけど、一回目で倒した。
この先、こおりのきばだけでは不安だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

