スポンサーサイト


初キャプチャ(ノーマルフォルム)

無理だって思っていても


いつかクリアできるんじゃないかと思い


休日の深夜なり早朝に頑張って挑戦続けた結果・・・。


ミッションクリアしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


PR-deokisisukuria01


PR-deokisisukuria02


4:00から対戦が始まり、残り0:31でクリア☆
人間やればできんだなぁーってシミジミですヾ(´ー`)ノ
一枚目のステータス
PR-statusK0322-1m


二枚目のステータス
statusK0322m-2
ポッチャマの成長が鍵だったかもw
とっさに撮った写真なんで朝日で手が映っちゃってますがw
せっかく撮ったのでこんなのも貼っておきますヾ(´ー`)ノ
PR-deokisisukuria03 PR-deokisisukuria04


で、さっそくハートゴールドに送ってみました!


deokisisuN01
deokisisuN02
今回はノーマルフォルムでした☆
何回(実5回)受け取ってもノーマルでしたw


deokisisuN-St01
deokisisuN-St02
親は「オブリビア」青でした☆主人公が女の子だったら赤かな


deokisisuN-St03
deokisisuN-St04


deokisisuN-St05
deokisisuN-St06
クラシックリボン持ち


嬉しくて写真が多くてすみません
これができたら”神”とか軽はずみなこと書いてしまってすいませんw


デオキシスは一人でもゲットできます!
(経験済み)
是非挑戦して下さいw
以上現在眠すぎで半死人状態のらりるでした(´-ω-`)コックリコックリ

コメントの投稿

非公開コメント

デオキシスのミッションをお一人でプレイされてクリアした
らりる様は凄いですね~♪
奥様とお二人でミッションを解かれるのかな?と
正直なところとしてはそういう風に考えておりました^^

ちなみに私の方はというと、現在も炎の神殿(トリデプスの
キャプチャのミッションの最後)で詰まって凹んでいる状態です・・・OTL
何か有効な手段がございましたらアドバイスをいただけたら・・・と思います。

遅くなりましたがWCSでは、らりる様にお会いできなくて本当に
残念でしたが今年もしくは来年のイベントでは是非お会いできると
いいですね^^
それでは失礼致します~。

私は四国で最後に開催されるWCSに参加します☆
(住所が分かってしまうw)
今、ポケモンの調整中ですw(ちょっと遅いw)
コウ様のWCS結果はどうでしたかヾ(´ー`)ノ
バトルレコードあったら教えてくれませんか?(・∀・)

炎の神殿の前3つがクリアできたのなら
もう少しだと思います
確かトリデプスのところは
一番奥方にアップアイテムがあって
それらを取って戻った方が
スムーズに行けた気がしてます
違ってたらすいませんw
頑張ってください☆(●'д')bファイトです

私の方はブログにはまだのせてませんが
雪の神殿の4つ目(ユキノオー)まで
今朝行けました☆
ユキノオーも手ごわいです(;^ω^)

素晴らしいぃぃぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
デオキシスゲットおめでとうございます(≧∇≦)b
俄然やる気が出てきました(笑)

ただ、発売日からプレイしているにも関わらず過去のスタイラーLVが16の俺には、
まだまだ先の話ですが(;^_^A アセアセ・・・

毎日コツコツやっていきたいと思います。

コメントありG10ですヾ(´ー`)ノ
低レベル時はスタイラーパワーが上がりにくいようです(;^ω^)
どっかを境にすごく増えてきます
(レベル1あがるごとに+3とか)
そこまではクリアを目指すよりレベルを上げている
という意識のほうが楽にプレイできると思います
(自分がそうだったようにw)
主人公のシカバネを何度みたことかw
頑張って一人デオキシス頑張ってください゚+(*ノェ゚)b+゚
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

