スポンサーサイト


WCS2010 4-4

コウさんに言われるまで忘れてましたヾ(´ー`)ノ
私は草野球チーム所属しているのですが
そっちのほうがシーズン入りして忙しくて
更新をサボってましたw


そんなこんなで
WCS2010カテゴリーBに出場したわけですが
早い話1回戦敗退でした。・゚・(ノД`)・゚・。
私と対戦した人が準決勝まで残ってくれたので
自分が弱いわけじゃないと思い気持ちを立て直したのですが
(負けず嫌い)
初めて対人戦したので(子供以外)緊張と不安でオロオロ
会場入りするときの厳重なのはおどろきでした
私は、カイオーガ、ドクロック、メタグロス、パルキア
相手は、マニューラ、ヌオー、シャワーズ、ボーマンダ
ヌオーはちょすいでしおふきだけカイオーガが無
マニューラは早かったし痛かった(;^ω^)
カイオーガからメタグロスの変えてだいばくはつ
ヌオーを倒してシャワーズが出てきたところにカイオーガを戻し
カイオーガでもういっちょしおふき!
  ↑ この時点でィョッシャ━( p`д´)q━!!
って思ったらエ━━━(;゚д゚)━━━・・
マニューラは倒したが、シャワーズがタスキで1残り
ミラーコート!Σ(゚д゚;)ガーン
カイオーガ死・・・。
ドクロック・パルキア対ボーマンダ・シャワーズ
ボーマンダ早いのでパルキア死
シャワーズに守りに守られ
ゲームオーバー
私の2010は終わりました
その後決勝まで時間があいたので
対戦者に近づいて話をしてみることに
(人見知りな私がwかなり勇気を出しましたw)
まだ学生さんなその子は伝説厳選するのがメンドーで
伝説なしにしてて対戦はなれたものらしいでした
完全に経験の差って感じをうけた2010春でしたw
来年とかブラック&ホワイトでの対戦になると考えると
戦略みたいな幅も大分増えるんだろうw
ポケモンの醍醐味ですねヾ(´ー`)ノがんばります
終わって銀イーブイとかレアカード?もらって
WCSステッカーももらって帰りました




そうそう、レンジャーしてる子供がいたので
仲間に入れてもらいました(笑)
デオキシスを4人でしたんですがめっちゃ簡単でしたw
やっぱりそうゆうもんですね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一人でするもんじゃないかなw




現在、私は試験勉強のため全部止まってます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日(4/15)はエクストラミッションの配信だし
土曜日は映画の前売り券を買いに行きます
三匹どれにします?もちろん全部揃えますw
大人券1枚と子供券2枚買って残った子供券は知人にでも譲りますw
この話をすると本気だなって言われますが普通ですよね?w




試験勉強なかなか手が付きませんが
奥さんと子供の為に頑張ります


報告のついでのついででルーター新しいのを買いました!
これでWi-Fiができるかも!?
あ~ ガァ──(_△_;)──ン できてしまったら
また勉強できなくなる~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

なんか第1回目の私のWCSを思い出しました。
やっぱり、対戦はこなさないとだめなんですね。
私はいっつも、友達と交換かもっぱら女同士の話しばかりです。
だって、通話料かかりませんので^^;

WiFiとうとうできるんですね。
通常のポケモンしかいませんが
よかったら交換でもしましょう。
イタリア版も殿堂入りしたので
そちらでもOKです。
ただし、まだほとんど捕まえていないんですが
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

勉強もがんばってくださーい。

ままさんへ:
通信を通話方法として利用するとは
思いもよりませんでした∑(゚ω゚ノ)ノ
確かに良いかもしれませんね゚+(*ノェ゚)b+゚ムリョゥー
私もそんなポケ友がいるとイイナ(;^ω^)

それと、まだ新ルーターが届いてみないとWi-Fi
つながるかどうかは分かりません乂(´Д`;)

ままさんに誘って頂いてること感謝感激なのですが
期待を膨らまさせて、がっかりさせてしまうと行けないので
結果をこちらから後日ご連絡差し上げる次第です(文書堅い)

対戦もこなしていかないと駄目ですね
( `д´⊂彡☆))Д´)マッハパンチ!

勉強もしなキャー(ノ∀\*)
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

